チャレンジャーになれ! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

チャレンジャーになれ!

 
りんごちゃん、、
 
俺のりんごちゃん、、
 
可愛い可愛い、りんごちゃん、、
 
早く帰ってきておくれ~~~
 
りーんーごーちゃん(T-T)!!
 
うわぁあああ(TワT)
 
 
 
あ、、Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
皆さんどうも( ´ ▽ ` )ノ(←りんごちゃんに夢中なAJ)
 
実は僕の愛しの愛しのりんごちゃんが
 
大切な大切なりんごちゃんが
 
とうとう微動だにしなくなりました
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110831_194711.jpg
 
りんごちゃんことアップルコンピューター
 
体調不良を訴えてきてから2週間くらい
 
よしよししたり
 
キレイにしたり
 
一杯愛情与えたんだけどやっぱ無理みたい(涙)
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110831_194650.jpg
 
りんごちゃん、、
 
 
帰ってきてよ
 
 
じゃないと。。。
 
 
 
データリカバリーするのにウン十万かかるんだYOー( ̄ロ ̄)ゝ!!
 
 
あ~~
 
稼がなければ~~
 
どっかに100万とか落ちてないかな~~
 
いや!10万でもいい!
 
そしたら今のパソコンは諦めて上乗せして新しいのを、、、
 
ガンバレー!!俺~~!!
 
あ、今日(厳密には昨日)から9月だね( ´ ▽ ` )ノ
 
秋に向けて色々と断捨離しなくっちゃ!!
 
 
さっきね
 
昔、自分が書いてた別のブログを見付けちゃったんだ☆
 
超偶然よ
 
昔って言ってもカナリ昔
 
まだクラブとかで歌い始めた学生時代の頃のブログ
 
あまりに恥ずかしいからURLは教えないね(´艸`)
 
でも中の記事を読んでたら、、、
 
 
ウソみたいに逃避行な学生時代を発見した!!
 
 
全ては音楽なんて物にのめり込んだからだ!
 
アメリカの大学だから勉強しなきゃ卒業できないのに
 
結局ライヴして曲作ってライヴして、、
 
学生と言う肩書きにアスタラビスタ!
 
 
ダメだなー
 
ここだけはベジタリアンズになっても変えなきゃーψ(`∇´)ψ(←ベジタリアンズを知らない人は一つ前の記事を読んで下さい)
 
 
でもね
 
全く学校には行かなかったワリには
 
未だに学生時代の仲間が多いのは何故だろう(?_?)
 
正直ちょっぴり不思議
 
だって会えないし遊べないじゃん!!
 
そんなの縁が切れて当然でしょ?
 
そんな皆がこれからも近くに居てくれる
 
俺で居なきゃな、、
 
有り難いよ。本当に。
 
 
ブログを更に深く読んでたら
 
音楽始め立ての自分にはあって
 
音楽・芸能活動をしている今の自分に無いモノ
 
発見したんだ。
 
 
それは、、、
 
 
勘違いとも呼ぶべき根拠の無い
 
 
 
自信。
 
 
 
いや、別に今の自分が自信無いってワケじゃないんだけど
 
色々知っちゃうと失っちゃうモノでもあると思うんだ
 
自信って。
 
 
例えばさ、
 
超スーパーイケイケな実業家目指してたのに
 
経営ノウハウやマーケティングを知っちゃうと
 
あまり面白くもなく自分らしく進めなくなっちゃうとか、
 
例えば超スーパーイケイケなダンサーを目指してたけど
 
ショウに出て稼ぐことの難しさや仕組みを知ったら
 
前みたいに自由に踊れなくなったりとか、、
 
はたまた目指してたのは専業主婦で幸せな家庭像だったのが
 
気付けば家庭を持つ困難、家事や炊事洗濯の大変さを知り
 
やる気が失せたとかさ。
 
 
色々あると思うんよ
 
 
今の俺の方が自信はあるけど
 
経験が根拠になった自信だから
 
ある意味、
 
経験も何もない根拠無き自信ほど
 
チャレンジャーでもないし、自分信じ切れてない。
 
昔の自分を読んでて思いました。
 
 
は~~
 
しかしインターネットって恐ろしや~~
 
久々にログインしようと思ったら入れないし
 
パスワードも分からない!
 
だから消したくても消せない過去の自分( ̄ロ ̄)ゝ!!
 
 
今年は実感してますが
 
基本、過去は過去
 
今は今
 
明日は明日
 
そしてそれらを全てひっくるめて
 
自分なんです
 
 
9月と言う新たな月が始まり
 
変えなくちゃいけないダメな所を断ち、
 
そのままにすべき所を保ち、
 
より自分らしい根拠の無い自信を、
 
今までの経験に上乗せして
 
今月も精進して行きたいと思います。
 
 
皆、
 
よ、ろ、ち、く、ねん(←最後に赤ちゃんかーい!!!)
 
 
 
All In Joy(´艸`)