ナガネギじゃねえのかー! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ナガネギじゃねえのかー!

皆さん
 
 
Hello~ん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨夜
 
海賊船に拉致された
 
ナガネギのアイジですψ(`∇´)ψ
 
 
なんのこっちゃ?と思ったアナタ
 
僕も同じ台詞を目が覚めた時に吐きました
 
 
昨夜見たの話です...
 
 
僕は気がつくと、
 
ある船に乗ってました。
 
そして更に気付くと
 
お縄でグルグル巻きにされていました。
 
赤いハンカチを巻いた男が近寄ってきて
 
僕にこう言いました
 
ハンカチ男「ふっ。まさかお前があのナガネギのアイジとはな!お前も落ちたもんだなっ!!」
 
っと吐き捨てるように言ってきました。
 
僕が眉間にシワを寄せて睨むと
 
彼は終いにはこう言い放ちました
 
ハンカチ男「そもそもお前なんかにゃムリなんだよ!!ベジタリアンズになんのはよ!!!」
 
 
「こ、、こいつ、、」
 
 
そもそも何で捕まったのかも
 
なんでナガネギなのかも分かりませんが、
 
それを聞いた僕は、
 
なんだか無性に腹が立ってしまい
 
「ふざけるなー!!!」っと雄叫びを上げながら
 
グルグル巻きになってた縄を力付くで解きました!
 
 
するとハンカチ男、、
 
とうとう腰にぶら下げていた剣を抜き
 
剣道で言う「上段の構え」をしてきました。
 
 
「ヤ、、ヤバイ」と思った瞬間
 
よ~く見てみると
 
彼が手にしていたのは剣ではなく
 
いわゆる海賊が良く持っている尖端が曲がっている剣に似せて作った
 
 
アイスクリームの剣!
 
 
真夏日の海賊船内では
 
どうしたって溶けてしまう。
 
そこで僕は言い返しました
 
アイジ「ハッハッハ!!そんなアイスクリーム見たいな剣で誰を倒すつもりなんだ!?溶け出してんじゃん!(´艸`)」
 
するとハンカチ男は一言
 
ハンカチ男「ふっ。諦めねえのがお前のスジなんだろ?グダグダ言ってねえでかかって来いやー!!」
 
 
そう、言われたらアイジも男
 
避けて通れぬ戦もあると覚悟を決め
 
右手を腰に持って行きました。
 
 
決心をし
 
 
決闘をするために僕も剣を抜きました!!!
 
 
シャキーーン!!!!
 
 
そこでです。。
 
気付けば海賊船に乗ってた他の脇役っぽい人達がガン見してきて
 
僕も覚悟をきめたところ
 
 
周りの海賊達が皆
 
僕に対して笑い出しました。
 
 
「な、、なんだ?」
 
 
困惑するアイジ
 
 
そして気付いたんです
 
笑われてた理由が、、、
 
 
僕が腰脇から抜きだした僕の剣
 
実は剣の刃の部分が、、、
 
 
もう分かるよね?
 
 
 
茄子だったんです!!
 
 
「ナガネギじゃねえのかー!」
 
 
てなわけで今日も毎週お馴染みナレーション
 
いつもほぼ一発KOなのに、今日は調子が狂った。
 
ナガネギの邪念でしょうか?
 
ナガネギだけに、、、
 
NAGANEKI
 
二文字にするなら
 
NG
 
エヌ、、ジーーー、、
 
ってね
 
AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110831_151119.jpg
 
写真と文字が合ってない!!(笑)
 
 
毎週MXTV(9ch)
 
AIJがテンションアゲアゲでナレーションする音楽番組!
「NEXT BREAK」
金曜日23:00~23:30
 
AIJがMXアナウンサー小泉恵未ちゃんとエロくもダンディなナレーションで届けする情報番組!
「先端ニューカマー」
土曜日22:30~23:00
 
 
見れる方は宜しく!
 
 
PS
 
「むぎとろ」は夜だとご飯おかわりできるのかも!
 
あ、でも調べたわけではないので自己責任でお願いしますψ(`∇´)ψ
 
キンメダイは高かったけど、花火後は皆さんすぐ帰ったみたいで以外に空いてました( ´ ▽ ` )ノ
 
ゆっくり和を楽しめました!
 
魚、、最高!!!
 
 
次は魚人の海賊にでもさらわれよう。
 
 
 
ナガネギ
アイジ
より
 
 
 
 
All In Joy