んも〜〜〜勘弁してよぉ〜〜〜 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

んも〜〜〜勘弁してよぉ〜〜〜

Aloha~☆

今日はまた雨模様ですなぁヾ(@°▽°@)ノ

雨天AIJで行こうー♪

今日は朝一から英語TEACHERして

終わったらすぐとり帰宅して翻訳だー!(´Д`;)

さすがにねみぃー!!!!

けど頑張ろ( ̄▽+ ̄*)


はい!!コメ返しTIME!!!!

もりもり兄弟さん:
お久しぶりです( ´艸`)
いえいえ!ヒーヒー言ってますが大丈夫ですよ!!
もりもり兄弟さんKURAWOODに行くんですね!
先日初めて出ましたが、浅草からも近いし
個人的には結構気に入った箱の中の一つでした!
ストレス発散になると良いですねー(^O^)/

HITOMIさん:
そうそう!!伊藤すがこちゃんだよ(‐^▽^‐)
一緒の番組のナレーションやってるんだ!
あ、、、番組の宣伝すんの忘れてた(涙)
HITOMIのコメ返し書いてて気付いたOH!NO!!
今夜もまたやるから良かったら見てね☆
ちなみにすがちんのブログにも俺が居たりしてます( ´艸`)

にょさん:
そもそも「にょ」ってなんだよ「にょ」ってヾ(@°▽°@)ノ
コメントありがとう☆
暑いから体には気をつけるんだよー!!

るっこさん:
「初心を忘れるべからず」その通りですね!
人は必ず成長し環境にすぐ適応する。
柔軟な生き物だからこそ、ついつい忘れてしまうのは
初めての心。毎日は無理だけど、たまに思い出すだけでも
絶対変わる気がします(^-^)/
あと、コメント内に「人間関係」についても書いてくれましたね。
うーーん、、、その気持ち、、、分かる!!
実はですね、何を隠そう僕かなりの人見知りでして(笑)
皆に絶対ウソだーって言われるんだけど、
実はあまり自分からグイグイ行くのとか苦手だったりするんです(笑)
なんて事も無い超軽い一言で傷ついちゃったりムカついちゃったり
なんて言うか、、良く言うと感受性豊、、悪く言うとバカ、、
みたいな( ̄ー ̄;
でも成長していくにつれ周りの環境に「己」ってやつに目覚めさせられたと言いますか、、
結局のとこ、十人十色、皆が皆自分とは合わないしそんなもの。
でもだからこそ「グイグイ行っても良いじゃない?」って
なんか思えたと言いますか、、もともと本来はグイグイ派だからなのかもしれませんが、、
コメ返しが非常に長くなりましたが、
様は「自分らしく」生きようって事です(‐^▽^‐)
伝わったかな~?(笑)

ひろぷー♪さん:
おはにょうごじゃいますん(←ひろぷー♪さんマネしてみた笑)
「思い出トンネル」、、意外と曲名っぽいですよね(笑)
使っちゃおうかな~( ´艸`)
「I love you」はあまりに多くのシンガーさんがカバーしてるので~
僕はちょっと、、なんて言わずといつかやるかもです(笑)
そのときは聞いてね('-^*)/

はっちさん:
頑張ってるAIJさんに会いたいだなんて、、、
はっちさん直球が胸にズンズンくるじゃないですか( ´艸`)
でも、、まだ会えないかなぁ~、、ダイエット中だから(←女子か!笑)
このブログで良かったら一杯遊びに来て下さいね♪
いつも待ってますよ(^-^)/


みんな、コメントありがとう!!!


あと、、僕、、あまりこうゆう質問投げかけないのですが、、、

何か僕に聞きたいことアリマスカヽ(゜▽、゜)ノ?

ほら、みんな良くやってるじゃないブログで、、

質疑応答みたいなやつ、、(笑)

あまりそうゆうことやってきてなかったから、

俺みたいな奴に聞きたいことなんてねえよ!!

って人はスルーしてくれて構わないんだが、、

コメント読んでてお悩み相談みたいな事で来たらなって(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁ~どっちかって言うと

俺が相談乗って貰いたいけどね\(゜□゜)/←ウソウソ


あ、、そういえばね(←かなり急カーブな話題チェンジ)

この前サーフィンしてたらね、、

あ、、サーフィンって言っても、、

ネットサーフィンだけどね(←やかましいわ!!!)

友人のブログでこんなの見つけちゃったの↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


んも~~~勘弁してよぉ~~~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コレ、、先日友人がHIROって奴の公開プロポーズの日でね

お酒も入ったAIJ君が歌う、、デスペ、、、


すみません!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




は~~(ノω・、)なんならイジメだぁ~~・°・(ノД`)・°・

ちょっと古いけど、

ココは一つちゃんとした方を(笑)



ちなみにこれ、、音ちょっとデカイのに気付いた?(笑)

前のやつ編集したの( ´艸`)


あ、、そういえばね(←まだ話すの?笑)

先日海に行ったらね、、

あ、、海って言っても、、

お台場海浜公園だけどね(←もう~本当にゴメンナサイ涙)

友人(右)の誕生日祝い兼奥さんの妊娠報告を受けたの

$AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110724_155752.jpg

良いよね☆お似合い夫婦~(‐^▽^‐)

二人とも友達なんだけど、

右側の中村獅童似の旦那が

男だけの時に話してくれた、、

子供が出来ると本当に変わるって!!!

言葉ではあまり言ってなかったけど

すごく大変だしこれから三人分稼がなきゃって!!

でもね、

なんか彼の口から出た「大変さ」よりも

何故か喋っている時の彼の目の「輝き」の方が

見ている俺からしたら増してた(^-^)


生きるのって一人でも大変だけど、

人が誰かの為に生きる時、

気付かぬ内に周りの人にまで

幸せの光を分けているのかもしれないね(^~^)


まっ!!俺みたいなヒヨッコピヨリンは何もわかんないけど( ̄▽+ ̄*)


さて、

皆が「そのまま」を再生して終わった頃なので、

そろそろ行きますか!!!レッスン!!!


最近身の回りで宣伝しなくちゃいけないデビューしたアーティストが多いから

そんな宣伝も週末はしよっかな♪

あ、、質問あったらしてね(@Д@)書いてなかったら泣いちゃうぞ!!!


でわ☆
Have a fantastic day('-^*)/


っと言う前に!!!


今夜、東京MX-TV(9ch)で22:30から放送します

「先端ニューカマー」も宜しくです!!!

ナレーションやってっから見て聞いてね(°∀°)b

あぶね~~また危うく宣伝し忘れた~(笑)


ほな今回こそリアルに、、、

See ya( ´艸`)



All In Joy