お久しぶりですー(T-T) | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

お久しぶりですー(T-T)


 

blogサボり気味でごめんなさーい!!

 

なんともバタバタで(T-T)

ですが、これからもっともっと忙しくしたいから!

 

ココぞ!って時に頑張らなきゃだよね(´艸`)

 

 

不定期コメ返し!

 

るっこさん:

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

仲間って良いですよね☆

僕もいつも励まされているので、友達と言う仲間ももちろんですが、blog上で応援してくれる皆も仲間と思ってます(´艸`)

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

HITOMIさん:

懐かしいっしょ~(*´∇`*)

HITOMIもだいぶ皆に会ってないもんね!

ウワサでは大分ママになってると聞きますが(´艸`)

育児ライフ、大変だろうけど頑張ってね!

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

もりもり兄弟さん:

先日の友とはまた別ですー( ´ ▽ ` )ノ

彼もそうですが、大切な仲間です☆

暑さが戻ってきたので、もりもり兄弟さんも体には気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます(*´∇`*)

 

Kainaさん:

はじめ「錠剤」を「クギザイ」って読んでしまいました(笑)

いやー本当、飲む相手によって飲み方も変わるのが正直なとこですね(´艸`)

気を許せるから酒のまわりも早かったりするし(笑)ただ最近僕はウコンがあまり効かなくなってきましたー(*´∇`*)

コメントありがとうございます☆

 

$wako$さん:

ハングオーバー見たんだー(*´∇`*)

俺も見たいんだよね~☆

なんか最近あまり映画みてないから、そうゆう刺激が欲しくて( ´ ▽ ` )ノ

映画見ても少しでも分かる様に英語がんばろうね(^_-)

 

ひろぷー♪さん:

ハングオーバー見ちゃいましたか~(´艸`)

まぁ~ちょっと欧米色が強いカルチャーじゃないと中々見られる光景じゃないかもしれませんが、あれはあれで面白いかなと(笑)

さくらんぼ、、チェリーってこと?( ´ ▽ ` )ノ

サイト見てくれてありがとう!純粋に嬉しいです~(´艸`)

臨時なのでまた前のが復活したら前の見てね☆

 

 

でした~( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は英会話レッスン前にナレーション録り!!

 

AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110727_164715.jpg

 

写真は番組出演中のすがちんと(^_-)-☆

 

か、、かわいい(´艸`)

 

なんてオジサン思ってないよーないないAIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-SB-kya-pan-021.gifないからねー(ノ゜O゜)ノ(←バカ)

 

他の読モちゃん達が気になる方は

 

毎週の東京MXTV(9ch)みてね☆

 

ご存知の人も多いでしょうが、27時間テレビの時にやっと全国地デジになりました!

まだ電波の届かない場所も多いらしいから全国とは言えないけど、MXも徐々に広がると良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

さて!ぼちぼちレッスンしてきます!

 

みんなも酔い、じゃなく、良い一日を~(´艸`)

 

AIJ Official Blog「ALL IN JOY」Powered by Ameba-110727_150018.jpg

 

 

 

All In Joy(^_-)-☆