NANO-MUGEN FES. 2011 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

NANO-MUGEN FES. 2011

NANO-MUGEN FES.2011 !!!

英語インタビューしてきましたよぉ!!

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_200639.jpg

いやでも流石だね!

イベント名に「FES.」って入れるくらいだから

ライブ会場はもちろん2夜連続の大盛り上がり!!

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110716_141356.jpg

そしてライブ会場の周りには

フェス特有の出店がたくさん!!

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163512.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163524.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163612.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163630.jpg

もちろん音楽フェスだから

CDやグッズの物販もあったりして~ヾ(@°▽°@)ノ

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163308.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_163257.jpg

ちなみに僕のためにスタッフさんが買ってきてくれたのは

まさかのこれ

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_170351.jpg

で、、、でかっ

しかも、、中にアイスとソーダ入っていて

これが本当のメロンソーダってやつです(^▽^;)

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_170333.jpg

うーん、、、誰だろうなぁ~

までもインタビューしたなかで一番嬉しかったのは

Manic Street Preachersかな(^ε^)



しかもこのA Design For Lifeが聞けた!

このバンドね、今じゃオジさんになっちゃったけど、

俺が中学の時にJamiroquaiとかと初めて買った洋楽CDの中の一枚なんだ!!

情熱的なロックバラード、、、最高(≧▽≦)

なんだかちょっと思い出す(´∀`)☆☆

あの、、若かりし頃の自分を~( ´艸`)

心底、、デカいステージに立ちたい

思いました。


コメント貰ってたけど、MXの件はゴメンちゃい!

見れなかった人はどこに住んでるかな?

9chがMXTVに固定になったのは事実で、

地デジさえ入れてれば見れるハズって聞かされてたのに(`ε´)

毎週水曜がナレ録りだから聞いてくるね!!


あ、、そういえばこの前NANO-MUGENの後

日曜の夜中に

「すべては愛のために」(主演:Angelina Jolie)って映画をテレビで見た!!

世界中で自らの国からの亡命の話に集中しつつ

アンジーの恋の話もドキドキなこの映画



う~ん、テーマとかはヒューマン系でリアリティあるから良いんだけど、

恋か亡命か、どっちかに集中した方が映画としては良いんじゃないかと。。って相方お春さんみたいな評論?評価?してみたり(笑)

和田春ブログ「クレーマークレーマーお春」
http://ameblo.jp/ouharu/

うんうん。

まぁ飽くまで僕個人の感じ方ですがヾ(@^▽^@)ノ


なんか最近映画みたいんだよなぁー

なんか皆さんのオススメな映画あります??

ちなみに僕はホラー以外なら何でもイケます( ´艸`)

オススメして~☆


NANO-MUGENも楽しかったし、何よりも気合い入ったから

このまま夏まっしぐらしょう!!

みんなも熱中症にはきをつけてね('-^*)/

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110717_175100.jpg




All In Joy