最近のAll In Joy♪ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

最近のAll In Joy♪

ヒャッハーヾ(@°▽°@)ノ

気付けばもうWednesdayだぁ♪

てか、、本当に最近時の流れがSO FAST!!!!

大切に使わなきゃねY(>_<、)Y

あ、、不定期なコメ返しです☆

ひろぷー♪さん>
どうもー☆
そうそう♪何でもとらえ方次第です('-^*)/
とらえ方は自分で変えられるので
これからも綺麗事いえる心は
大切にして行きたいと思ってます☆
暑いので体には気をつけて下さいね(‐^▽^‐)
コメントありがとうございます!

れんれん&花恋さん>
どうもー★
たびたびのペタ、失礼しましたヘ(゚∀゚*)ノ
ボイトレ教えてるKayから知ってくれて
ブログにも書いてくれて、
ありがとうございます!!
髪の毛イイかなぁ~(笑)
あ、実はもう今は違う髪の色です(笑)
あとでアップしまーす!
れんれんさんも、これから沢山沢山
輝く様な思い出を作る事でしょう。
いっぱいイイ経験して、キラキラした
オトナになってね('-^*)/
暑いですが青空に包まれながら、
体には気をつけて下さいね☆
コメントありがとう~!!

もりもり兄弟さん>
先日はありがとうございました!!
女性アーティストが多いイベントのなか
覚えて頂けて嬉しかったです!
CDは是非今度お手に取って下さい(‐^▽^‐)
ライブをする時はほとんど毎回物販だしてるので☆
梅雨も明けて、本格的な夏場に突入しました。
そうなんです!僕は英会話の先生なのです(笑)
まぁボイトレも教えてるので
色々なてぃーちゃーやってる感じです( ´艸`)
アーティストでこうゆう事あまり書かない人の方が
多いでしょうが、僕は「赤裸裸アイジ」が
ミドルネームなので
これからもこうゆうスタイルで突進していきます(笑)
宜しければ、応援してください!!
これからドンドン暑くなりますが、
体には気をつけて下さいね('-^*)/
コメントありがとうございます!

にょ>
あのね、にょりこ、、、
このブログは俺の良いところを出すところで
悪いとこ書くとこじゃねえんだよコラァーヽ(`Д´)ノ
勘違いされんだろぉー!!!
でも、、、
大学の頃からの友達に「夢に出て来た」と言って貰えるのは
とても有り難いことです(笑)
サンキュ(-з-)
スーツは髪色のせいか「ホストみたぁい」と良く言われます。
「いらっしゃいませマドモアゼル♪ご指名頂きましたアイジです」
っじゃないからぁ(`ε´)
暑いから体には気をつけてな('-^*)/
コメントthanx☆

ひろみさん>
麦茶美味しいですよねー( ´艸`)
実は僕も大好きです!!
かなりコンビニの増量ボトル買いまくってます(笑)
Kayのお知らせは、
業界特有のまだ未確定な内容なのですが
ほぼほぼ決まったと思うので
また本人のブログで見れると思います!
これからも至らない所が沢山あるKayくんですが
応援してあげて下さい(^人^)
僕は、もう「そのまま」が「このまま」になっているので
これからもマイペースで頑張ります。
いつも応援してくれて、ありがとうございます☆
暑くなってきたので、体には気をつけてね('-^*)/

Kainaさん>
星の川から天の川、
本当にいつか渡ってみたいですよね(=⌒▽⌒=)
「Keep Smile」
短冊に書く願い事は
叶うって言うから
きっと今年の夏も
大きな海と、広い青空と
たくさんの仲間に包まれて、
KainaさんのKeep Smileが叶うに違いないですよヾ(@^▽^@)ノ
海岸に良く行くでしょうが、
体には気をつけて下さいね('-^*)/
コメありがとうございます!

るっこさん>
焦げそうな暑さは
北の大地でも一緒なんですね!!
東京ではセメントの温度が暑くて
ビーサン履くと若干足の裏が焦げそうに(((゜д゜;)))
るっこさん、僕の特に内容の無い記事から
長くて読むの疲れる記事から
たまに病んだ記事から
超元気な記事まで
いつもコメントありがとうございます!!
とても励まされてます(‐^▽^‐)
まだまだ全国レベルなライブは僕には出来ないけど、
いつか、近い将来、
必ず全国ツアーをやるので
待ってて下さいね(^-^)
湿度も気温も高い日々がこれから続くし
日本と言う意味では
まだまだあっけらかーんとして元気になるのが
不適切みたいな感じになってるけど
大丈夫な僕らが元気出してテンション上げていかないとね('-^*)/
暑い暑い夏がきますが、
笑顔で一緒に乗り切りましょう!!!
いつもありがとう!

mihomamaさん>
ご無沙汰ですー!!
mihoちゃんも元気かなぁ?(‐^▽^‐)
mihomamaさんの突撃ー!っとしようとしてくれたと
コメントで見て、凄く嬉しかったです☆
今年もやっぱり音霊には行くのかな?( ´艸`)
僕も音霊でたーいヾ(@^▽^@)ノなんて
いろいろな人に言ってたら、、、
今年は無理だと思うのですが、
来年は出れる、、かも?(超未定)
いつも応援してくれてるの知ってるから
ライブは来れる時に来て下さいね!
これからもドンドン暑くなりますが、
体には気をつけてくださいね('-^*)/


っと!!!!!

コメ返しでした( ´艸`)


そして、、ここんとこの俺は!!


黒スーツに身を隠し

同僚のタイ系オーストラリア人と

日本人と外国人の愛情表現の違いについて語り合い

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110708_211534.jpg

はたまた同僚の日系アメリカ人と

「なんか俺ら似てない?!!」って

英語でふざけ合い

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110708_211608.jpg

はたまた最近仲良しなBREAKERZSHINPEIに誘って貰い、

ゲキ熱BREAKERZライブ@赤坂BLITZへ行き

マジでカッコイイSHINPEIのプレイを見て

「俺もBLITZに立ちてえええ!!」っと密かに心の底で思ったり

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110705_215056.jpg
(http://breakerz-web.net/movie.html)


はたまたMyspaceのエグゼクティブプロデューサーの

Tadashiさん


今後ご一緒させて頂くゲキ熱プロジェクト

ミーティングしまくったり

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_151734.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
(http://www.myspacemusicbank.com/mca/index.html)


はたまたかつて

僕をデビューさせようと思ってくれた

友達に合い、

彼が現在ジャーマネをしている

世界大会で優勝したラテアーティストの澤田洋史さん

ゲキウマ、、いや、、

ゲキかわゆす、なラテを頂き、

デートする時は絶対行こう~って密かに思ったり

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_173521.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_175043.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_175115.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_180741.jpg
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110712_180802.jpg
(http://streamercoffee.com/)


あ、そうそう、、、

”真夏の黒は男の勲章”

勘違いしてみたり(髪)

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110713_064929.jpg


あ、、、

またイッキにアップしちゃった( ´艸`)

ごめんちゃい(笑)

本当は一個一個につき

もっと深く書けるんだけど、

ちょっとでも僕の日常を皆とシェアしたくてねヽ(゜▽、゜)ノ

ゆるちて(笑)


そして今日は、

午後からMXTV番組ナレーションです!

これからMXTV2番組ナレーションをやることになり

いっちょ盛り上げマックスするから

みんなも良かったら見て(≧▽≦)

情報はまたアップします!!

あ、、次はこんなにイッキにアップしないので大丈夫です(笑)


さて

今からしばし寝て(夜型ソングライターlol)、

準備して行くので

記事短くなりますがまた後ほど('-^*)/


この暑い中、

部活や学校で汗かきまくる学生も

夜の終電まで頑張って仕事してる人も

皆で今年の夏を乗り切りましょう(‐^▽^‐)


お天気の暑さに負けない、心の熱さで!!!



All In Joy('-^*)/