Fiatライブ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

Fiatライブ

前回のブログでは

ひろみさん&るっこさん

コメントありがとうございます!!!

そしていつも応援して下さる皆さん、

ありがとうございます!!


ブログを通してでしか僕を知らない人も居るのに

更新遅れてすみません!!!!!

(/TДT)/


皆さんは元気でしたか?!
ヾ(@°▽°@)ノ

僕は前々から分かってたんですが、

先週は5月で一番急がしい一週間でした。。

RECして曲作ってRECして打ち合わせしてRECして英会話してRECしてボイトレして。。。

「何なら愛ちゃんレコーディングエンジニアなんじゃないの!?」

っと共に曲を作るお春さんにも言われたりして(笑)

忙しさにやられてブログ更新できませんでした。。。

ごめん(ノ◇≦。)


どこから始めよーかなー


とりあえず全て言う前に、

先ずはライブ告知から!!!


今週6月2日(木)に

渋谷Vuenosのデイイベントにゲスト出演します!!

急遽決まったから告知遅くなったけど

詳細をこれから毎日ブログの下の方に付けるので

確認して来れそうなら是非遊びにきてください!!

ちなみに今回のライブでは、、、

アイジ。。。新曲をやる。。。予定(RECが終わらないかもなので予定)

しかももしやるなら、、、

それはどこかの誰かと一緒に歌います!!

お楽しみに!!!って言うとREC絶対やらなきゃいけないから

期待せず、、お楽しみに(笑)

イベント詳細はこちら↓

6月2日(木)
イベント:DOUBLE◇STEAL! Vo.9
会場:渋谷 VUENOS(http://vuenos.com/venue/access
時間:OPEN17時00分 CLOSE21時30分
AIJ出演時間:21:00頃を予定
チケット:DOOR/3000(1D) ADV/2500(2d)
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7
TEL:0354582551


さて、

先日のFIATにてのライブ感想!!

はとにかく

凄く面白い場でした!

はじめて行った「経営者の為の交流会」

そこに何故かポツンと居る私服のエーアイジェイ(笑)

ああ言う場は全くの未経験ではなかったけど

明らかに年が俺よりも上の人達が沢山いて

中には老舗のテーラー屋さんのシャチョさんや

いま話題のとろけるプリン屋さんのシャチョさん

IT系の取締役の人や

操業100年近いあられ屋さんのご子息まで!!

全く持って異業種交流会と言うか

シャチョさんの集まり!!って感じのところ。

改めて言うけど、、、

そこにまさかの私服の茶髪のグラサンの若者が約一匹。。。

そりゃ始まる前トイレでこうなるでしょ(笑)

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110526_190238.jpg

でもね

この交流会に誘ってくれた代表の人は

今月頭にFiatで歌った時に声かけてくれて

「アイジさんの歌に惚れました!」って

すごくストレートに訴えかけてくれた。

俺だってプライドもってやってるから

初めて言われたことじゃないんだけど、、

だけど、、なぜだかその言葉がとても嬉しかった。

その代表の人も昔音楽やってたんだって、、バンドかな!

そして皆様の前で歌った後も、

「アイジさんをこの会を使い、皆でサポートしましょう!!」って、、、

だ、、代表、、、

俺アメリカンだけど

皆さんとはかなり初対面ですよ(笑)

中には「サポートってどうゆう意味でのサポートですか?金銭的に?!!」

っと、、、

なんともオトナな空気が荒れ狂う中

「サポートする!って言う前に本人の意思は?!」っとの声が、、、

キター!!!!って感じよね(ノДT)

とりあえず俺からは一言。。。

「あの、、、やる気がある無いじゃないんです、、、

やるんです!!!



何度も言うけど

周りはスーツのシャチョさん達に



青いZARAのパンツに茶髪にグラサンの若造。。。

立場ねーー(笑)

打ち合わせも全然できてなかったから

まさかのマイク無しで歌った「そのまま」、、、

ただお店の作りのせいか

ナチュラルなリヴァーブが(笑)

あんなんで良かったのか?いや、良いわけがない!!

あんなもんじゃないんで

良かったら今度ちゃんと見て下さい(笑)って

心の底から思った日でした。


ドルチェチッタ代官山店のマネージャーさん

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110526_232259.jpg

実は俺と一個違いの

美濃屋あられ製造本舗の取締役と

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110526_221205.jpg

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110526_221057.jpg

ちなみに彼↑

元舞台俳優なんだよ!


色々な人に会う今日この頃ですが

なんとも肩書きがビッグな方々の中に居ると

どーも始めは緊張してしまう自分。。。



肩書きとかマジどーでも良いタイプだから、

もし自分を100愛してくれる人がいたら

その人に200愛を返そうとするだけの話なんだけども、、

もっと一人一人と仲良くなりたいなぁと思いました!


久々に視野が広がる

とても刺激的な一夜でした!!

誘ってくれた小林さん、ありがとうございます!!!




All In Joy