変な時間にWAKE UP | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

変な時間にWAKE UP

 
どもー(笑)
 
3時頃にWAKE UPした
 
AIJです(^_^;)
 
とりあえずカッコつけてみよーと思い
 
写真を撮ったらこんな感じAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gifAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gifAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gif
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110521_041807.jpg
 
単なるヤカラだなこりゃ
 
てか、、コワイかも(T-T)
 
なので撮り直したAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gifAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gif
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110521_041827.jpg
 
ある意味、、、ミラクルショット(笑)
 
、、、茶番だ(¨ー¨)
 
 
てなわけで
 
変な時間に起きて眠れなくなって
 
服着たまま寝てたので
 
「ZEROから始まる」Tシャツをご紹介しよーと(^_^)
 
明日は(今日は)
 
またシャオリンREC!!
 
ブログ見てる友達に
 
「あのシャオリンって子はアイジのなんなの?」と聞かれ
 
真剣ストレートパンチパーマな目でお答えすますた
 
「単なるバックコーラスです」(¨ー¨)
 
いやさ、
 
前にもブログで書いたけど
 
彼女一度音楽やめてんねんな(←シャオリン風関西弁)
 
せやから東京に居る時は応援しよーと思ってん(←とりあえず語尾の"ん"が大切)
 
来月にはまた岡山に帰っちゃうからね、、今の内に録るべきもの録ってるんでやんす(´艸`)
 
あーしかし明るい!
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110521_060356.jpg
 
天気がナイスガイなのは良いんだけど
 
どーっも最近眠りが浅い(^_^;)
 
てか夜23時には眠すぎて一回寝ちゃうのを何とかしないとAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-o0020002010621739677.gif
 
 
さて
 
せっかくだからコメ返し(´艸`)
 
 
KOROさん>
やはり素敵ですよね!
良かったーがんばろ(´艸`)
息子さん達パスタですか、、、
確かパスタは王道にして簡単に作れる料理、、、
明日作ろっかな(´艸`)
ゴーヤチャンプルってゴーヤ+卵+玉ねぎ+ゴマ油ですか?(笑)
さんぴん茶も綺麗なYELLOWで好きです(*´∇`*)
 
るっこさん>
毎日コメントありがとうございますo(^-^)o
やっぱカッコイイか~AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-sou-str-015.gif
がんばろ!!
スチーマってあのゴムゴムの実で出来た器ですよね?(笑)
野菜とか魚とか入れてレンジで3分ハイ出来上がり~の?!!
たぶん家にもある!!!
ちょっと作ってみよ(´艸`)
料理する時間がないくらい忙しいんですね(>_<)
るっこさんも体には気をつけて下さいねo(^-^)o
 
ひろぷー♪さん>
こんぬつわんAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-kya-ani-007.gif
アサリちゃん達はどこかへ遊びに行っちゃいました(笑)
オムライスにケチャップにAIJ、、、それだ(´艸`)
でもあの赤いご飯はどうやって作るんだろ(笑)
あれもさてはケチャップ?(笑)
ウ、、、ウァイパー(^^)\(゜゜)
はじめて聞きました!
そんな味の覇王みたいな魔法があるなら、是非チェックしたいと思います!!
 
kay>
とりあえずもうちょい旨くなったらね(^_^;)(笑)
 
しらなみさん>
一人じゃなくて良かった~(〃 ∇ 〃)ゞ
3人のお子さん達はきっと、極上の食べ物「愛情」で毎日お腹一杯ですよ(≧∇≦)
3人も育てるなんて立派立派!!
これからも頑張って下さい(^_-)-☆
 
mihomamaさん>
あ、肉横丁特集にモロ出てたらしいです(笑)
先日のライブではパワー送ってくれて、ありがとう~(*´∇`*)
お蔭様で何とか乗り切りました!!
ポジティブな人は必ず同時にネガティブな部分も持つ!
ようは自分にどんだけ素直になれるのか!
なんちって(〃 ∇ 〃)ゞ
これからもずっと僕はこうなので、変わらず応援してください(^-^)
ライブ、次こそ是非~(´艸`)
 
☆おりひめ☆さん>
その心掛けがあれば、必ず気持ちは音を通して伝わりますよo(^-^)o
僕も、例え納得いくライブなんて存在がなくとも、目標として持ってたいので、これからもずっと修業なのかなと思ってます!
お互い頑張りましょうねo(^-^)o
あとVOXRAYの皆にもラブユー〓と伝えてください(≧∇≦)
 
PINK-BENIさん>
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもガンガングイングイン行きます(´艸`)
 
ひろみさん>
FIAT、AUBEと、駆け付けてくれてありがとうございます!!
よりイイ歌を、より心を込めて、よりストレートに届けるようこれからも頑張りますo(^-^)o
マジでイイとか言われるとハズいけど頑張れる!
応援の言葉、嬉しかったです!
ありがとう(≧∇≦)
 
渋谷美容室、美容院の知恵袋さん>
ありがとうございますー(*´∇`*)
渋谷よく行くんで、今度ヒッソリ除かせて頂きます☆
 
ANMIちゃん>
CD買ってくれてありがとう!!
これからも同じシンガーとして頑張ろーね(≧∇≦)
 
魂のヒーラー☆RJさん
大阪でしたかー!!
残念です(>_<)
でもパワー貰ってたんでライブやり遂げました!
ありがとうございますヽ(^∀^)
 
にょ>
とりあえず具合良くなって良かった!
ちなみに新ギタリストSHUNは弾き出すと止まらないからエンタメ性あるよ(´艸`)
女の子なんだから、体は大事にしなねo(^-^)o
 
Jun>
そうそう!!
数年前のAIJバースデーバッシュの日に出てた!
JunがCD買ってくれたのも覚えてる(´艸`)
またこれからライブやるだろうから、是非タイミング合う時は遊びにきてねヽ(^∀^)
 
ゴルさん>
ありがとうございます!
あんな感じで乗り切りましたヽ(^∀^)
今後ともよろしくお願いします!!
 
 
コメ返しフィニッシュ(´艸`)
 
一週間分だったから時系列変でSORRY(T-T)
 
てか、、
 
眠いAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-kao-kaa-013.gif
 
15時からRECだから
 
しばし睡眠~(´∀`)♪
 
 
 
 
All In Joy