山本晃子ファイティング!! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

山本晃子ファイティング!!

ハーイ(^-^)/

今日も良い天気だったね!!

一昨日も

Junさん、ろっこさん、岩田サオリ、井之上あずさん、chikoさん、ひろみさん

みなさん、コメント

ありがとうございます!!


Jun>
ハロー!!
歌ってるときセクシーだなんて人違いじゃない?( ´艸`)
でも、
あの頃よりは歌上手くなってるハズだよ(笑)♪
いつも応援ありがとう(^O^)/!!

ろっこ>
いつもありがとうございます(^-^)/
仕事上、ネイルできないんですね!
るっこさんは医療関係かな?
そんなるっこさんのたまに無理してでも
与えてる笑顔に
きっと周りの人も励まされてますよ('-^*)/
いつもありがとう!

岩田サオリ>
パルプンテ!!!(←これ知らないやろ~)
ひさしぶりシャオリン('-^*)/
元気そうで何より!
早くこっち来て一緒に音楽やろうね☆
何度もシャオリンのブログでも書いたけど
岩田さんは歌う為に生まれてきましたよ!!
コメさんきゅ!

井之上あず>
いつもありがとうございます!!
お花キレイでしょ(^-^)/
道端に小さく咲く花
小さくてもアップで写真撮ると
ビッグに!!
こんな花になりたいと思います!
これからも皆の手で
元気に勇気出して希望を捨てずに('-^*)/

chiko>
いつもベタ、いえ、ペタ失礼します( ´艸`)
一人でも多くの方に元気与えたくてやってます!
ご理解ありがとうございます!
花の部分から楽しんごさんを使ってしまいましたが
ハードルが段々高くなってきたので
頭使います、、お笑いの方に(←そっち?)
chikoが元気でてくれたなら嬉しかったです!!
今後ともよろしくです('-^*)/

ひろみ>
英語やりますか~?(笑)
でも言っとくけど
英語レッスンの時のAIJは
愛のカケラもない冷酷冷徹サイボーグティーチャーですよ(`∀´)
嬉しいです♪楽しいと言って貰えるの♪
ライブは数曲なので
ビシっとやってきます!
いつもありがとうございます('-^*)/



昨日は

僕が通ってるジムのコナミが

とうとう今月末でフィニッシュと言うことで

俺の大好きなファイティングトレーナーの

山本晃子(以後アキちゃん)のラストの回に

行ってきました!!

アキちゃんのトレーニングはじめて行った時は

「いったいこの子なにものなんだ?」って

あまりに激しい動きについて行くのがやっとだったけど

慣れるにつれかなりハマってしまい

気付けばあんな人やこんな人の顔思い浮かべながら

エアーパンチング&キッキングしまくってました!

気分爽快!!絶対いろいろ溜め込む性格の人はやるべき!

あと音楽も良いんだよねー!

ダンスもの作る時の参考になるし( ´艸`)

ノリも良く、とても元気ッ子で

とても強いアキちゃんのクラスに行けなくなるのは

かなり寂しいから

ファイティングジムの方でも行っちゃおうかな♪っと

検討中ヘ(゚∀゚*)ノ

皆さんもファイティングエクササイズに興味ある人は

ぜひアキちゃんチェックして!!


山本晃子 Official Web
http://www.akikoyamamoto.com/


$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba

山本晃子 Official Blog
http://www.akikoyamamoto.com/blog//index.html


$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba


ろうりゃくにゃんにょ(←変換できない笑)

に、

たくさん愛されるアキちゃん!

これからも頑張って欲しいヾ(@^▽^@)ノ

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110327_163414.jpg

今の日本に確実に必要だね!

ファイティングSPIRIT!!!



All In Joy