月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」

今日は普段

全然見ないテレビを見ました!!


え~、、


わたくしアイジ、、、


実は子供の頃はカナリのテレビッ子でして、、、


あまりにテレビが好きで


視力が右0.01

左0.5

と言う、、、右目でガンミ、左目で覗くと言う

なんともハイパーな少年A君だったのです( ̄▽+ ̄*)


とりあえず今日は自宅”謹慎”じゃなくて作業日にしまして

外も雨降ってるし寒いし花粉症だしで

もうシンガーとしては最後の「花粉症」からのダメージが

ダメージダメージ(モームス風)でして、


テレビを付けてみたのね。久しぶりに。


そしたらこんなドラマがやってました

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba


そう

ゲツクです。ゲ、ツ、ク

三浦はるま、戸田恵梨香、武井咲

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba
$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba


この6話?7話目?から見たのですが、、、

なんとも普通の学園モノdramaとは違う感じでして、、

僕が最後に見たゲツクは

たぶん、、、ロンバケ(^▽^;)


だから久しぶりに一人でドラマ見て、

気付けば来週のやつ予約しようとしてました(笑)


なんすかね、

最近ドロドロしたモノと言うか

裸体の愛情表現(変態って意味ではなく)が

20代後半の僕には

キュンキュンくるんです(←完璧に年だよね笑)


しかもタケイサキさん(読み方あってる?)の

表情が、、、てか

この子一体いくつだ?!って言うような

大人っぽさとアドケナサが、、、

完璧に大人になってしまった自分を感じました(^o^;)

オスカー所属らしいから

オスカーに居るデルモの友達に知ってるか聞いてみよ(←完璧に虜になる20代後半笑)

$AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba


俺、

昔からキャワイイってタイプの子より

ビズィーンって言われる子がタイプでして、

実はこのドラマもMyspaceのTadashiさんオススメだったのですが、

思わず見ながら写メ撮って送ってしまった(笑)


内容もDEEPだし

愛がテーマなモノはやっぱヤヴァイね( ´艸`)


あ!!!!!

今この記事打ってたら良いベースラインが浮かんだ!!!


戻ります!


とりあえず月9と言わず、

これから徐々にテレビみよ(笑)



AIJ