おやすみー☆ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

おやすみー☆

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110220_040818.jpg



いやー

今日は濃厚且つ熱い話を沢山したなー(*´∇`*)


Ryo-heyも、

もちろん俺も含め、

なにか背負う物があるから頑張れる

なにか守りたい物があるから必死になる

絶対に譲れない物があるから戦う


そんな、

まぁ世間的には理解しづらいかもしれないけど

俺らなりのプライドがあるんだ。


それらを語りながら密かに感じた今日でした☆


今は彼もグッスリ寝てますが(´艸`)


しかし、

今週も色々あったなー(笑)

色々な人と仕事の話を詰めたり

ただがむしゃらだったな。。。


俺ね、

がむしゃらにしてるには理由があるんだ。

まぁここAIJのハッピーブログ改めAIJの赤裸々ブログでは

俺の音楽と共に、

俺自身がどんな奴か知ってもらい、

気に入ってくれた人だけで良いから応援して貰おうって話なので、

基本、なんでも話すのですが。。。


がむしゃら、、


俺は人には、いや、男には、

がむしゃらにならなきゃいけない時があると思う。

それは一般企業に勤めてたり、

業種や形態は、

実は関係ないと思う。


前にも書いたけど、

自分が強くならなきゃ

大切な人は守れない。


てことは自分が結果出さなきゃ

自分が先ずはビックリくらい飛び出さなきゃ

周りの人に何もしてあげられない。


まぁ結果的に人って生き物は

誰か守りたい人や迎えに行きたい人が居て

失う物が何も無くなると

初めて不可能を可能に変える力がつくんだと、

最近つくづく思いますo(^-^)o


今は神様が与えてくれた時間だと思って

伸び伸びと好きな事をおもいっきり。

そうすることによって、

大切な事や自分に必要な物もきっと見える。

それが見えた時、

必ずプライドや強がりを捨てて

一直線に行く事が大事なんだと思います┌(⌒O⌒)┘


なんちって(笑)

ちょっとカッコつけてみました(笑)


毎日ブログにコメントくれたり

体に気遣ってくれたり

いつもブログを見て応援してくれて

ありがとうo(^-^)o


明日もガッツリやらなきゃいけないことがタンマリなので

ここいらで果てます(笑)

しかし、、、

最近トラック作りがマジ楽しいな(笑)

まさかのトラックメーカーになるのかしら(^_^メ)

でも、、

なれたら良いな☆

そん時はクレジットの名前は変えよ(笑)

やっぱ日本人として漢字で行くか!!


夢は広がる一方ですが、

今年はワイドに広がる夢を

一個一個叶えて行こうと思います。


必ず、、ね( ̄∇ ̄)ゞ


さーねむい!

そろそろ僕爆睡!って感じだけど

ギターのRyoちゃん心配だから

明日早起きしよ(笑)


やべ、、


また、

4時間30分後(^_-)-☆



ぐんない




All In Joy