はぁ~ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

はぁ~

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110128_015706.jpg
 
 
これね
 
買ってきてから2時間近くなるけど、
 
何故か飲めないんだ…
 
 
ご存知の方もいるかと思いますが
 
最近、禁酒してるんです。
 
てか禁欲してるんです。。
 
 
本当はね
 
お酒飲むの好きなんだけど、
 
最近酒飲む時
 
あまり楽しめてない自分に気付いたんだ。
 
無意識の内に
 
自分の中で溜め込んだものを出してた。
 
例えば上手く行かない事とか
 
イロイロね。
 
伝えたいことあるのに、
 
それを上手く伝えられない自分が
 
いまは一番キライ。
 
自分のキライな部分を
 
一気に変えるって決めたんだ。
 
だからこんな感じ
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110128_015737.jpg
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110128_015811.jpg
 
 
分かるかなぁ。
 
分かると良いな。。
 
もう俺は
 
過去の俺には戻らない。
 
あんな弱い自分じゃなくて
 
本当の心の強さを手に入れる。
 
だから皆にも見てて欲しい。
 
これが俺の、
 
LAST RIDE(最後の頑張り)になるから。
 
全てやれることやって
 
根本変えても何も変わらなければ
 
俺はキレイさっぱり、
 
生き方を変える。
 
いや、もう生き方は変わってるから
 
仕事を変えるのかなAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-笑い_SH.gif
 
Sorry guys but this is gonna be my last.
 
I'll do what I can do.
 
But I promise
 
I'll stay happy when things are over.
 
I've lost something too big 
 
I need it right now.
 
but I can't protect it with the power I have.
 
I'll do it.
 
But this is the last time I'll try.
 
Thanks for those reading and following my steps.
 
みんな、、
 
 
本当は言いたいこと沢山あるんだ。
 
だけど、
 
 
これはハッピーブログだから
 
あまり言いたくない。
 
 
ごめんね。
 
 
ただ言えるのは、
 
イロイロな意味で
 
俺は諦めたくない。
 
 
昔から諦めが悪い方だったけど
 
ここまで諦めるのが嫌と思ったのは初めてだよ。
 
ここまで力が欲しいと思ったのが
 
本当に初めてだから。
 
自分の大切なモノを守る力があれば
 
それだけで良いのに、、、
 
だから、絶対にこのままじゃ終わらせない。
 
 
最近書く言葉も
 
どこかシリアスな内容だから
 
何かとツッコミづらくて
 
いつものハッピーAIJとちょっと違うけど
 
今、俺、
 
本気なんだ。
 
それだけでも伝われば良い。
 
本気だせば
 
必ず夢も叶う
 
そして、
 
守りたいものも守れる。
 
It's time.
 
It's time to BE STRONG
 
 
てなわけで、
 
 
酒の代わりにバナナ
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110128_025738.jpg
 
 
さっ、
 
今夜は早めに寝よ(笑)
 
明日は腹筋を集中的にやるんだ(^^)
 
 
LAST RIDE,
 
 
Here I come
 
 
 
All In Joy