おはよー(o^o^o) | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

おはよー(o^o^o)

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101226_214224.jpg
 
昨夜はサクサクッと
 
某スタジオにてREC!!
 
ポーチ可愛いっしょ(o^o^o)
 
お気に入りのモコモコポーチだよ(^_-)-☆
 
しかし全くなんなんだ年末のこのバタバタは(^o^;
 
気付けばもう数日後には
 
 
2011年AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-うなずく_SH.gifAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-pic-0075.gif
 
 
wow、、、it's sooooo fast!!
 
今年はイロイロあったなぁAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-kya-pan-004.gif
 
けど、
 
一つとして嫌な思い出はないな(^-^)
 
後悔もないし(^~^)
 
まぁ勘違いやすれ違いと言う
 
いわゆる人間なら当たり前のことも
 
沢山あったけど
 
そんな事よりも
 
沢山笑った数々の一瞬で
 
共に笑ってくれた人が隣に居たのが
 
何よりもの思い出かなo(^-^)o
 
 
俺は29日位までラストスパートだから
 
それまで走り続けるぜ!!!!!
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101226_224954.jpg
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101227_031944.jpg
 
 
今日は年内最後の英語レッスンなので
 
AIJてんてぇ、しばし仮眠とります(笑)
 
ぐんないAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-星_SH.gif
 
 
 
All In Joy