GALAXY触ってきましたー! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

GALAXY触ってきましたー!

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101212_220508.jpg
 
いや~先進国ですな~
 
日本ってすごい!
 
iPadが出たら
 
すぐに御社スタイルのタブレット作っちゃうんだもん
 
まぁこれにおいてはSAMSUNGだから海外だけど
 
アジアにYeah!エイジャー!ですよ
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101212_221042.jpgAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101212_221130.jpg
 
 
DOCOMOのGALAXY Tab
 
 
先日伊勢神宮に行った際
 
同行チームのプロデューサーさんがiPadを持っててさ、
 
ちょろっと遊ばせてもらってから
 
欲しくなっちゃってAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-ワラ_SH.gif
 
でも買う前にDOCOMOの新しいやつも触りたくてね!
 
 
うーん(゜-゜)
 
 
すごい、、先進国ジャパン
 
これ海外に持ってった方が売れんじゃねえかなぁAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-笑い_SH.gif
 
 
GALAXY TabはiPadよりも小さく
 
片手におさまるSize
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101212_221704.jpg
 
しかも良いのが、
 
俺、あまり手が大きい方じゃないんだけど、
 
てか比較的、小さいんだけど、
 
そんな俺にも楽に扱える感じ!
 
しかもよ!!
 
Camera、、あ、ごめん、キャメラ!が付いてるのさAIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-o0020002010685360408.gif
 
キャメラは良い。絶対良い。ブログアップするの楽そうだし、何かと撮るっしょ(笑)
 
 
iPadかこれか悩んでんだけど、
 
これって携帯なのね(^o^;
 
普通に電話できるみたい(^_^;)
 
iPadもスカイプ入れたら出来るって聞いてたけど、
 
ちょっと悩むなぁ~
 
携帯があれば携帯で良いかもだしなぁ~、、、
 
 
感想を言いますと、
 
iPadほど大きくなく
 
iPhoneほど小さくなく
 
電話するには少々難ありな予感もしつつ
 
でもiPadより手軽で軽装主義者にはピッタリでしょう
 
 
よし
 
 
先ずはレッスン増やすか(笑)AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-SB-kya-aka-001.gif
 
 
あ~~~
 
 
宝くじ当たんないかなぁ~(笑)
 
 
 
All In Joy( ̄▽ ̄)