昨晩のdix loungeは楽しかった〜☆ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

昨晩のdix loungeは楽しかった〜☆

昨晩、

風邪っぴきにも関わらずAIJ先生、、

テンション上がっちゃいまして、、、

ボイトレ生徒のシンガーKei-ichiroと共に

麻布十番のdix loungeへ顔出してきましたぁー(‐^▽^‐)

$AIJのハッピーブログ


dixと言えば西麻布xrossってクラブのスタッフが居る所で、

数年前、僕もxrossで良く歌わせて貰ってて

スタッフと仲良くさせて貰ってたんです!

それもあり、なんだかアットホームな気分になれました(*^▽^*)


昨日はUniQsと言う3人組ユニットに会い、

以前、

プロデュースとか何かあれば絡んでと

共通の友人にデモCDを託されてたので、

当の本人達にも会えたし、ライブも見れたので

とても良かった(=⌒▽⌒=)

歌も良いし、曲も良い!!

なにか出来たら良いねぇと楽しいtalkを沢山してきた!

UniQsのシンガー兼サウンドプロデューサーのKSEA

$AIJのハッピーブログ-101011_051121.jpg

そして、

UniQsのシンガーでベルギーと日本のハーフのBIN

$AIJのハッピーブログ-101011_051132.jpg


あ、、

そうそう、写真はないのですが、、、

ちなみに彼らUniQsのバックDJもやりつつ

次にご紹介します子も紹介してくれた

DJ MIOに、

一言「ありがとう」と言いたいです('-^*)/

俺に気付いたと思っていきなり言ってくれた事が

「アイジ!いつもブログ見てるよ♪♪」って(笑)

なんか普通なら「久しぶりー!」とか「元気だったー!」だけど、

何故だか分かりませんが彼女の「ブログ見てるよ♪」が

とても励みになりました(笑)

MIO、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


そんなDJ MIOがバックDJとしてサポートする

ガールズユニットLil'BのAILAにも紹介してくれて

仲良くなりましたぁo(^▽^)o

$AIJのハッピーブログ-101011_044142.jpg


普通に良い子でビックリした!

なんかまた今度ゆっくり語ると思うけど、

凄くポジティブなマインドで全て楽しもうとする姿勢、

若手の女ラッパーとして良いねぇ( ̄▽+ ̄*)

なんかもっと仲良くなれそうだから、

また連絡しよ♪



そしてラスト!!


ラストはね、

その昔、もう7-8年前?(記憶が定かじゃないけど)

二子玉川Pink Noiseでやってたイベントがあるんだ!

俺が歌い出してちょっとしてから出たのかな?

当時出演してたアーティストで今はメジャーデビューしてるのが

SweepやSonomiってシンガー(みんな知ってるかな?)☆

俺も当時は2人組のシンガーユニットやったり

2人組のシンガーラッパーユニットやったり、

もうなんだか色々な事にトライしてた気がする!

でもね、

只でさえ記憶力悪い俺の脳裏に

未だにこのイベントが思い出として残ってるのは、

ぶっちゃけ出演者が皆、かなりレベル高かったんだ!!

とくに有名人が居るわけじゃないけど、

皆がレベル高いと、

なんかお互いが刺激になる!!

俺も出れて光栄だったし、

全てを仕切ってたイベントオーガナイザーには

色々な意味で感謝してる(^-^)/


でわ、、そんなナイスなイベントを仕切ってた

アキコです~

$AIJのハッピーブログ-101011_021141.jpg


うん、先ず、美人でしょ?!(笑)

いや、俺も結構キレイなタレントさんとか見て来たけど

アキコは昔から変わらない感じでした!!

それでいて性格もナイスだから皆のアイドルよo(〃^▽^〃)o

しかし、、、お互い年取ったねぇ~( ´艸`)

ついこの前までイケイケな、、、って!!

まだまだ、てか、これからがイケイケな僕ですから(* ̄Oノ ̄*)

アキコも言ってたけど

当時イベントに出てたアーティストでまだやってるのは

SweepとSonomiだけなんだって!!

ちょっとビックリした。。。あんなに皆上手かったのに。。

でも、

なんだか余計、やる気になっちゃった僕ちゃん( ̄▽+ ̄*)



本当にまだまだな俺だけど、

こんな俺を今も応援してくれてる人達がこんなに居る。

そう感じた一夜でした!!!


人生、波瀾万丈で当たり前

成功もあれば挫折もある

出会いあれば別れもある

幸せな生活があれば、それが終わる日もくる

生きる意味を皆が問う。

だから立ち上がり、Move ONする、、、

be Strong, be Strong


未来の為に

大切な誰かを守れるように


ん?!?!新曲?!?!ヾ(@°▽°@)ノ


最後に!!!!!


これからバイトっすけどマジ楽しかったっすーな

Kei-ichiroと、

さっきはアキコやクラブスタッフの子や友達やらに

テキーラ何杯飲まされたんだーな

AIJ、

麻布十番で朝マック後!!!!!

$AIJのハッピーブログ-101011_054425.jpg


はい、お疲れさま~。


そんなこんなで、

今日になり、、、


俺はウコンを飲んどいたから余裕と思い

自宅に英語習いに生徒が来ると、


完璧に彼のTELを無視、、、って、、、

その話はまた今度(`∀´)



Luv ya always

Good night(*^ー^)ノ



All In Joy