とうとう明日!復帰ライブです!!! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

とうとう明日!復帰ライブです!!!

どうも~(o^o^o)
 
 
昨日はフライヤー(チラシね)が届いてめっちゃ嬉しかった~☆
 
 
ずっと夜通し作ってたからね~♪
 
手伝ってくれたUにはサンクスだぁo(^-^)o
 
 
さて、、、
 
 
明日はとうとう復帰ライブ!!
 
 
改めてですが、
 
 
詳細は以下のとおり!!
 
 
日時:2010.9.12(Sun) 18:00~23:30
イベント名:SEED
会場:渋谷 AMATE-RAXI(元SIMOON)
住所:150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel:03-3486-7631
料金:前/当共通\1500+1drink(\500)
AIJ出演時間:20時~22時の間
 
 
 
あと、
 
ずっと内緒にしてた情報を解禁します!!
 
 
昨日のフライヤー画像を見て気付いた人も居るだろうけど、
 
 
この度AIJ、
 
 
自身初となるCDをリリースすることとなりました!!!!!!
 
 
今回は完全なる自主制作です!!!
 
 
曲の選曲も順番も
 
ジャケットのデザインも写真選びも
 
細かな文字のサイズやフォントや色も
 
 
全て!!!
 
俺がやりました!!!
 
 
なので、
 
 
とてもデザイナーや周りに迷惑もかけました(てか迷惑以外かけたことありません、ゴメンなさい笑)
 
 
 
今回このCDを皆に届ける際に
 
色々な事が起きたから
 
自分でCDを作ることにしたんだ。
 
 
先月、担当マネージャーと話した結果、
 
所属事務所と少し離れて活動することにしたんです。
 
 
別に仲が悪いわけじゃないし、
 
むしろお世話になってるから、
 
色々な場面で絡める事はあるかもしれないけど、
 
しばらくの間、
 
アーティスト「AIJ」は僕個人が仕切ることにしました。
 
 
自分の力で、
 
自分の手足を使い、
 
出来る限りのことをする。
 
だからDIY
 
DO IT YOURSELFね(^_-)-☆
 
 
誰にも迷惑かけたくないから、
 
俺が俺自身の責任を取れるように、
 
そしてもっとビッグになってからお世話になったマネージャーと仕事できるように、
 
敢えてこの様な手段を取りました。
 
 
みんな、、
 
これからも宜しくね(^^)
 
 
こうなったらなったで、
 
俺としても復帰ライブには、
 
何か皆に「AIJを知ってもらえる物」を用意したくて、
 
今回の自主制作CDに乗り切りました!!
 
 
俺が自分自身の音楽で、
 
どれくらいの事が出来るのか、、、
 
 
自主なんて皆やってるのに、
 
何故だか今更ながら自分に本当に賭けてる気がします。
 
 
いま音楽業界って不況って言うけど、
 
音楽のみならず世界経済がそうだし、
 
そんな世の中だからこそ起こる失意と悲しみの中に生きる人、皆に
 
落ちたり上がったりする人達みんなに、
 
俺なりの「ハッピー」を音楽で届けられたらと思ってます。
 
 
これまで応援してくれてきた人達も、
今年に入ってからAIJを知り応援してくれてる人も、
 
これからも暖かいサポート、宜しくお願い致します。
 
そしていま、
新たなプロジェクトへ挑戦中の幼なじみSのことも、
あと事務所の他のアーティストやタレント達の皆にも
 
変わらず暖かい声援と応援サポート、
 
宜しくお願い致します!!!
 
 
みんな頑張ってるから、目が離せないよ!!
 
 
 
ふぅ~~~
 
ちょっとスッキリした(笑)
 
こうゆう内情言っちゃう所がインディペンデントだよね(苦笑)
 
内緒にしとけば良いのに~って良く言われます(笑)
 
 
でも良いでしょ?
俺がどうゆう人間か分かって(笑)
 
人生そのものがエンターテイメントだと思ってるんで( ̄▽ ̄)AIJのハッピーブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
明日12日は
 
 
英語で言う gonna pickup where i left off(去った所から再度スタートする)っと、
 
今までと同様のようで
 
新たなAIJとしてのカムバックを果たせたらなと思います。
 
 
これからの奇跡は
 
 
成るように成る部分もあるかもしれないけど、
 
俺としては
 
 
「成せば成る」スタンスの下
 
 
俺は俺のやり方で自信満々に進んで行こうと思います。
 
 
明日、9月12日、
 
ライブ会場限定販売CD
 
AIJの1stシングル「A」がリリースされます!
 
AIJの代表曲も入った
 
\500のワンコインCD、
 
皆ぜひ手に取って
 
家に持ち帰ってAKBばりにヘビーローテイションして下さい(^皿^)/
 
 
さぁ♪
 
ライブが楽しみになってきたぞ(o^o^o)
 
 
 
ただ、、、、、
 
 
先ずはコレをどうにかしなきゃな(笑)
 
AIJのハッピーブログ-SBSH1267.JPG
 
AIJのハッピーブログ-SBSH1271.JPG
 
 
1000枚ってこうして見ると凄いね(^_^;)
 
はじめてだよ、俺の名前が載ったCDをこんなに沢山見るの(笑)
 
若干CD屋さんになってるし俺の部屋(笑)
 
 
在庫を抱えない現代主義とは相反した
 
在庫を自分で製造して届ける
 
AIJスタイルです!(笑)
 
 
See ya tomorrow!!!
 
 
 
 
All In Joy(^-^)