忙しくなってきた(笑) | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

忙しくなってきた(笑)

うっす!
 
 
AIJでーすAIJのハッピーブログ-笑い_SH.gif
 
 
ちょっとバタつき出してきやした(笑)
 
 
さいきん、
 
かなり巻き巻きで色々なことを進めなきゃで、
 
そうゆう時に限って他ジャンルの仕事が増えたりして、
 
ちょっと湯気出てます
 
フロム マイ ヘッド(゜▽゜)
 
 
までも、
 
このご時世に仕事を頂けるのは有り難いよね(>_<)
 
 
先月から、、、
 
もらえる仕事は全て受ける!
 
仕事は自分で取りに行く!!って
 
元々の俺のスタイルに戻したら、
 
なんだか風車がゆっくりゆっくり回り出したよo(^-^)o
 
信じる者は救われるとは言ったもんだAIJのハッピーブログ-SB-kya-chu-005.gif
 
 
ちなみに写真は翻訳する書類の山(笑)
 
AIJのハッピーブログ-SBSH1048.JPG
 
ざっと枚数的に40ページ(笑)
 
がんばるんばAIJのハッピーブログ-SB-sou-str-015.gif
 
 
あと写真はないけど、
 
今日は10月に歌う花火大会の主催者の人に頼まれ、
 
別の花火大会の宣伝用ナレーションをやってきました(^0^)/
 
 
ナレーション録り中、
 
 
主催者の会長さんが「アイジ、声エロ過ぎ」と言われ
 
 
ちょっと元気な声出したら「アイジ、、元気過ぎ」と言われ、
 
試行錯誤した結果、
 
 
エロ切な系AIJが誕生しました(笑)
 
 
声を使った仕事はたまに頼まれるんだけど、
 
今日の会長さんはMorphの会長さんでもあるから、
 
久しぶりに、て言うかサシは初めてだけど、終わってからご飯しながら語りましたo(^-^)o
 
 
自分がまだ21くらいだった頃から
 
モーフには出入りしていて、
 
その頃まだ何が何だか分からなかったんだけど、
 
何故か社長さんとか年上の人達が良くしてくれたのを思い出した。
 
ナレーションもね、
 
7年くらい前にふとしたキッカケで始めて
 
気付けばテレビ番組のナレーターやりながら構成決めたり色々出来るようになってた。
 
当時の番組プロデューサーAさんには、
 
アイジはプロデューサー向きだ!!ってグラサンかけた明らかにギロッポンなネズミ先輩に言われて、、、
 
え?そうっすか??って言いつつも、
 
自分で描いて、自分で届けるの好きだなって、
 
改めて今は感じるなって思いました。
 
 
そのネズミ先輩と今日の会長さんは仲良しだけど別の人、
 
この人もかなりの会長さんなのよ。。。
 
なにせ知る人ぞ知る、、、
 
尾崎豊を、、、発掘した人でね(゜o゜;
 
業界人ギロッポンからシータクでニビンコよってこ!!AIJのハッピーブログ-SB-txt-yaz-003.gifむりやり業界っぽく(笑)
 
 
Anywayz、
 
その会長とちょっと話してみてさ、
 
思い出話もしつつ、
 
初めてその人に言われたセリフが胸に刺さった。
 
「俺はずっとアイジの声好きだったんだよー」って。
 
 
俺さ、
 
結構業界人が周りに多いし、
 
EMINEM先生の言葉を借りると
 
かなり皆「Shady」=「怪しい」と思い警戒しまくりなんだけど、
 
この会長さんとは仲良いけど、
 
今までそんな事言われた事なかったし、
 
ぶっちゃけ仲間内だから頼まれたと思ってたけど、
 
そんな風に言われて、
 
ちょっと胸がグサッときた…
 
まぁ言ってないけど(笑)
 
ハズいから。
 
 
でも、
 
頑張ろってなった。
 
 
一経営者として、
 
一音楽業界の人間として、
 
色々ビジネス的な勉強も出来たo(^-^)o
 
 
やっぱさ、
 
分からないことは聞けば良いんだよね。
 
調べて分かることもあるけどさ、
 
どうしたって人や業界の流れって
 
とくに俺見たいにほぼ個人でやってるミュージシャンにとっては
 
とても良い勉強になるし、その世代の人達の考え方がわかる。
 
 
おっと、、と、、と、、
 
 
なに真面目になってんだー(ノ゜O゜)ノ
 
 
はい!!
 
オッパッピー!!!
 
AIJのハッピーブログ-SBSH1042.JPG
 
自分の携帯でイジッた自分の顔です。
 
ちなみにプリティアレンジと言います。
 
皆さんも良ければ是非。。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
さて、
 
ちょっとした発表事項もあったんだけど、
 
もう眠いんでまた今度にしまスースーAIJのハッピーブログ-Zzz(まめまめん)_SH.gif
 
 
なので、、
 
 
ぐんない(^_-)-☆
 
 
明日はどっか都内で花火大会あったなぁ~AIJのハッピーブログ-SB-sou-str-015.gif
 
 
浴衣姿の女の子いるかなぁ♪
 
胸キュンだなぁ~((o(^-^)o))
 
 
金魚すくいを浴衣姿の子とした~い(エロ切な系シンガーです笑)
 
 
 
過去があるから今がある
 
 
今があるのは過去のお陰
 
 
そして、
 
 
今があるから未来がある。
 
 
 
All In Joy(^_-)-☆