コメント返し&ライブ日程!! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

コメント返し&ライブ日程!!

やっほー☆


ちょっと今からジムだけど、


その前にコメント返し(‐^▽^‐)


るっこさん
いつもありがとう(^-^)
フジロックもサマソニもハードではあったけど、
あんな大きなステージで、たくさんの人の前でライブする
アーティスト達を見ると、熱くなります( ´艸`)
いつか必ず立ちたいって思うので、
これからも応援宜しくお願いします!

まさきさん
続けていれば必ず立てる!
うん、そう俺も信じています!
誰が言ったか分かりませんが、
継続は力なりっと
昔から言うには意味がある( ̄▽+ ̄*)

fumiさん
いえいえ(=⌒▽⌒=)
愛ならタンマリあるんで感じまくってください☆
これからも宜しくです!!

koroさん
良かったーo(〃^▽^〃)o
そんな人の為の花火動画だったので!!
良かったです!
いつも、ありがとうございます(^-^)/



そして!!!!

やっとライブの日程が決まりました!!


9月12日(日)
SEED
会場:渋谷 Amate-raxi(元SIMOON)
AIJの出演時間:20:00~22:00
チケット:未定


9月18日(土)
ひたちなか花火『ひたちなかSUPER HNABI ILLUSION ~大草原の花火と音楽~』
会場:茨城県ひたちなか市ひたち海浜公園
http://www.hitachinaka-hanabi.com/index.html
AIJの出演時間:未定
チケット:未定


10月
Morph Tokyo 8周年記念 @ Morph Tokyo



ヤバいよね~(=⌒▽⌒=)

とうとう来たよ~!!!

11月以来のライブになるから、

緊張マックスだろうなぁ(・ω・)/

けど、、、

早くやりてぇ~

ライブ開始の日の為に色々企画してるから

もう少し詳細待っててね!!

$AIJのハッピーブログ


$AIJのハッピーブログ



一歩、、一歩、、


自分の足で


一歩、、一歩、、、


全ての責任は自分がしょわなきゃいけないけど、


全ての喜びを味わえて皆で噛み締められる。


気づけば9月12日の方のクラブは、


俺が初めて歌ったイベントの次くらいに歌ったハコで、


なんだかとても「再出発」な感じがする。


その次は花火イベントでしょ(いきなりデカ過ぎだよ笑)


そんでもってMorphの8周年(たしか8周年)イベント!


みんな、


ぜったい来てね!!


文句なしなパフォーマンスをするから。


もう溜まりに溜まってっから、、俺(笑)


IT's TIME to PAAAAAARTY!!!!!!



All In Joy