楽しかったー(^0^)/ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

楽しかったー(^0^)/


踊る大捜査線3~!!

 

 

見てきた(^0^)/

 

 

ウーン、内容はあまり言えないけど、

 

 

湾岸暑なだけに

 

 

お台場っぽい絵が見えて

 

 

それを実際お台場で見てると…

 

 

なんかちょっとリアルだった(笑)

 

 

ちなみに映画前に食ったテゥケメンは徳島のテゥケメンだったらしい(o^o^o)

 

AIJのハッピーブログ-SBSH0826.JPG

 

ズルズルズルって行くのが美味いんだよなー(^o^)

 

 

ちなみにこの徳島のは旨かったから、

 

お台場に遊びに行くついでに食ってみて(^_-)-☆

 

 

さぁ~て♪

 

 

封鎖しなかったレインボーブリッジも見たことだし、

 

AIJのハッピーブログ-SBSH0830.JPG

 

ラテンなビートを爆音で帰りまーす(^_^)

 

 

皆も暑いところご苦労様です!!

 

 

また明日(o^o^o)

 

AIJのハッピーブログ-SBSH0827.JPG

 

最後はお約束かと(笑)

 

 

Yuji feat. AIJ

 

 

でわ(^o^)笑

 

 

 

All In Joy