LA同窓会レポ4〜大切なもの探しの旅〜 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

LA同窓会レポ4〜大切なもの探しの旅〜

LA同窓会レポ4!!!

とうとう後半戦です(=⌒▽⌒=)

このレポが終わったら、

通常のGYMブログにもどります(笑)


それでは~


Let's GO!!!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「LA同窓会レポ4 ~大切なもの探しの旅~」


LAにつき3日目、

前日のBBQでは色々な奴らに一気に会えて

本当に楽しかった!!

なんだかんだ言って

クラスの中で一番古い人間の一人でも

そこまで超遊んだことない奴も居たりして、

それでも、短い時間でも、

皆でBBQやホットドッグや遊ぶ時間

その「ごく自然になれる普通の時間」が

俺にとっては有り難かった。


LA3日目は最後の日だから、

朝からテンションがMAXだった(‐^▽^‐)

$AIJのハッピーブログ

そしてこの日は

いまAngelsで活躍する松井のHOME RUNを見に

Angels Stadiumにメジャーリーグ観戦にヾ(@^▽^@)ノ

でもその前に、

先ずはAngels StadiumがあるAnaheimまで移動し

みんなでブランチ!!


週末だったから、

外のマーケットも大盛り上がり!

$AIJのハッピーブログ

そしてその中にあったレストランで、

ブランチにブリトー!!!

$AIJのハッピーブログ

これマジ美味かった( ´艸`)

アボカド好きにはたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ


飯を食ってからAngel's Stadiumに移動~


途中、

良い感じのビーチを見つけたので

そこでちょっと風を感じ

陽を浴びながら

静かな海を眺めた(^-^)


$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ


やっぱ海は良い(°∀°)b

てか入りたかった!!

$AIJのハッピーブログ

テンションに身をまかせ、

いざスタジアムへ( ̄▽+ ̄*)

$AIJのハッピーブログ

すげ~でけぇ~!!!

俺が行ってたアメスクはBaseballなかったから

あまり試合も見たことなかったけど、

なんか雰囲気がエンターテインメントな感じで

凄かった!!!

$AIJのハッピーブログ

こんなとこでホームラン打った時には

超カイカンだろうなぁ(°∀°)b

とま~話してた時、

松井秀喜選手も見れたぁ~!!(写真はないけど)


天気も超良好!

野球してる方もボール見づらくてキツいかもだけど、

観戦してる方も暑い暑い(笑)

陽に焼ける焼ける!!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0723.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0721.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0720.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0722.JPG

こんな暑い日に

午後一からビールなんて最高( ´艸`)

暑さにやられ、、、

テンションも上がり過ぎたせいでヤラれるAIJ

$AIJのハッピーブログ-SBSH0724.JPG

隣の人のビールを飲んだら、、、


Oh yeah!! テンションがまたUP!UP!!

$AIJのハッピーブログ


最終的にはAIJ!!!


立ち上がってた(笑)

$AIJのハッピーブログ


そんなこんなで試合も最高にナイスなゲームで

Angel'sの圧勝( ̄▽+ ̄*)

さすが松井!!

やってくれる!!!


はじめてメジャーリーグの試合みて、

音楽とか爆音で超良い刺激貰った!!

あそこで歌いたい(笑)


最後に皆でパシャリヾ(@^▽^@)ノ

$AIJのハッピーブログ

てか、

改めて写真見ると、、、俺、、、


マジちっちぇ~~~(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)


てか他が平均180って高過ぎなんだよ(笑)!!

俺は良いんだ!!

原宿の母が言ってたもん(笑)!!

男で小さい手の人は

何か大きなことを成し遂げるって(笑)


ホンマかいなぁ~(°∀°)b


いや、


ホンマでっせ~(* ̄Oノ ̄*)


試合を見たあと、

同級生の一人がビーチ沿いでタキビとマシュマロを

準備中だったので、

行く前にちょろっと有名なバーガー屋へ( ´艸`)


LAでは老舗であり有名な

ドライブスルーバーガー屋さんo(〃^▽^〃)o

「In-N-Out Burger」

$AIJのハッピーブログ-SBSH0731.JPG

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

このバーガー屋さんでは、

ドライブスルー販売をメインにしてて

メニューも写真を見れば分かると思うけど、

かなり少ない!!

そのかわり、

オーダーする時に裏ワザキーワードを使うと

いろいろな種類のトッピングや具材が増えるの(-^□^-)

例えば

俺が頼んだCheese burgerには

ANIMAL STYLEって言葉を付けて頼むと、

焼きオニオンが入ってチーズとパティが2枚になったりヾ(@^▽^@)ノ

$AIJのハッピーブログ

友達のiphoneで調べたら

100通り以上の頼み方があった!!

LAに行く機会がある人は、

ぜひ一度たのんでみて('-^*)

かなり有名店だから聞けばすぐ見つかるよ!!


さて、

明らかに食ってばっか居る僕らですが、

とうとうタキビが用意されたらしいので

ビーチ移動、

タキビを囲みながら昔話をまた再会( ´艸`)

$AIJのハッピーブログ-SBSH0735.JPG

$AIJのハッピーブログ


なんなんだ、この落ち着き感は、、、


海に移動する時も

「もう今夜で終わりかぁ~」って思いつつ、

10年ぶりに会う奴らも居るのに

何故こんなに落ち着くんだ、、って

一瞬一瞬をゆっくり噛み締めた!


タキビと言えばマシュマロ焼いたり

ベジタブル焼いたり!!

まぁ~( ´艸`)

いたずらっ子なんだから~

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

マジでヤケドするかと思った(笑)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、


気づけば暗くなってた海岸

$AIJのハッピーブログ


闇の中 


ゆらゆら揺らぐ炎のように


笑い声が僕らを照らした

$AIJのハッピーブログ


寒くなったからタキビを消し、

やっぱり俺らと言えば行くでしょ!!!


KARAOKEo(〃^▽^〃)o



----------------------------------


てなわけで次の記事が

ラストになる、、、かな(書いてみないと分からないけど笑)?


お楽しみに('-^*)/



バーガー食いまくったから、

GYMに行ってくんね~(笑)


All In Joy(=⌒▽⌒=)