LA同窓会レポ1 〜大切なもの探しの旅〜 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

LA同窓会レポ1 〜大切なもの探しの旅〜

お待たせしましたぁ!!


LA同窓会レポその1です(‐^▽^‐)


改めて振り返ると、

本当に毎日笑顔で溢れてました(^-^)


それでは、

はじまり♬

はじまり♬



スタートは渋谷から成田エクスプレス!!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0676.JPG

うん

AIJ君キメてるつもりだけど、

前の晩のワールドカップ日本対デンマーク戦の

疲れがPEAK(笑)


とりあえず空港について、

いざLos Angeles!!!


日本から行く4人の内3人が飛行機一緒だから

飛び立つ前に

どんだけ今回の旅が楽しみか、

喜びを表現しあった!!


先ずは同級生がマイケル

$AIJのハッピーブログ

イケてるねぇ~(笑)

お次は同級生がカイ

$AIJのハッピーブログ

人差し指の意味を聞かなくては(笑)

最後にAIJ

先ずはためて

$AIJのハッピーブログ

とーう!!

$AIJのハッピーブログ

うん

こんなテンションMAX状態な3人組で

LAに向かった!!

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ-SBSH0678.JPG


今回Korean Airに初めて乗ったんだけど、

ななななんと!!

ビールやワインが飲み放題ヾ(@°▽°@)ノ

ただ、

前回このメンバーで飲んだとき、

ちょっとAIJくん悲劇を見たので、

抑えようと思いつつ、、、

いったよね( ´艸`)


とりあえず一杯飲んだら疲れがドッと出て、

気づけばLAの空港に到着直前(笑)


まぁいいか♪って言いながら、

荷物ゲットして

ゲートを出た!!


ちなみにゲートを出る前に

「まさかソンドー(同級生の韓国人)とか迎えに来てないよなぁ~」

って話してたんだ!

ほら、

いわゆるクラスの中でも

「コイツは途中から来るだろう」的な位置付けな奴でねヘ(゚∀゚*)ノ


そしたらね、、、


まさかのまさかね、、、


ソンドーが空港に迎えにきてくれたの!!!!!

$AIJのハッピーブログ

ソンドー!!!

去年?二年前?に彼女と結婚した男だけに

なんだか大人っぽくなってた!!

彼を見て、

爆睡して寝起きだった奴らも元気に(笑)

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

そこから荷物を

移動!!

エレベーターに乗っちゃダメなのに

カートごと突っ込んだ!

$AIJのハッピーブログ


そして、

仲間が続々と集結!!!!


同級生がセス

$AIJのハッピーブログ

ちなみに彼はアメリカでもちょいと有名な

インディーズバンドのベース!!

つぎは同級生がチャズ!!

$AIJのハッピーブログ

チャズは昔からスポーツがハンパなく万能!

本当にプロ行けるんじゃない?ってくらい!

$AIJのハッピーブログ


そんなこんなで空港から移動~(‐^▽^‐)

各自CARを借りたり仲間のに乗ったりで、

$AIJのハッピーブログ

先ずは近くのショッピングモールへ!!!

とりあえず何か買わなきゃな~!って

お土産探しをはじめたら、、、


AIJ、、また腹をこわす、、、


ここは写真ないけど、

だいぶイケてない写真になってしまうので、

とりあえずモールで撮った記念写真から(笑)

$AIJのハッピーブログ

腹痛かったから俺の体曲がってるし!!!!

あ、ちなみに横に居るのは

日本から別の便で来た同級生がアヤコ!


結局ショッピングは別日にしよう!っとなり、

時間もLUNCHの時間だったから

LAでも有名なHOT DOG屋さんへGO( ´艸`)


ーーーーーーーーーー

ヤベー!!!!!

ちょっとレポが長くなり、

出なきゃだから続きは次のレポで(てかこんなに長くなるなんて、、笑)


ちょいと出るねぇ~o(^▽^)o

$AIJのハッピーブログ-SBSH0762.JPG