Aloha oe(^0^)/ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

Aloha oe(^0^)/


今日も元気にGYMだGYM(^0^)/

 

昨日は集中力が止まらなく、

 

結局眠れず昼まで制作続けちゃった(笑)

 

 

ちょっと昼寝をし、

 

気持ち良い感じで今からGYMに行けそうだ!!(^3^)

 

 

集中しながら体鍛えながら、

 

ラジオネタ考えて、

 

今夜は来週末LAに一緒に行くメンバーと

 

メシ兼同窓会Planning!!

 

 

あと1weekで小学校や中学・高校の同級生に会えると思うと、

 

マジで楽しみだし、

 

マジで10年に1回だから、

 

一瞬だろうけど、

 

色々な話をしてこようo(^-^)o

 

 

27~30歳がほとんど、

 

もう子供を数名抱えるパパやママも来る。

 

彼ら彼女らの一つの生き方を聞き、

 

俺は俺の生き方を熱く語りたいv(^皿^)v

 

 

きっと、

 

全く違う生き方してる同級生も同じだろうけど、

 

俺にとっての今の一瞬は

 

本当に何の為、

 

誰の為に捧げるかがポイント。

 

でもそれは何でも良いと思う

 

自分にとって、

 

 

「大切な、なにかの為」

 

 

ならね(^_-)-☆

 

 

 

さて、

 

確実に昨夜から燃え出した魂が収まらないので、

 

サクッと超腹筋するね(意味ですけど(笑))

 

 

LOL

 

英語でLaugh Out Loudだけど、

 

今の俺的には

 

LIVE OUT LOUD!!

 

うるさく生きろ!!!!

 

 

みたいなo(^-^o)(o^-^)o

 

 

よし!!!

 

サウナスーツで爆発AIJしてくる!!

 

行ってきやす(☆3☆)

 

AIJのハッピーブログ-SBSH0648.JPG

 

All In Joy☆