世界は広い!!と感じたYoutube | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

世界は広い!!と感じたYoutube

これは


2年くらい前に、


当時僕がバンドを付けてライブをし出し、


とある事務所で女性アーティストのプロデューサーをしていた頃、、、


世界ってマジで広いなぁ~っと


脱帽したYoutube動画ですo(TωT )


是非、、、パソコンで見てね、、、、


マジで凄いから、、、


先ずは本物




そう、


ご存知の方も多いでしょう。


ビヨンセのListen。


これはDream Girlsの主題歌にもなったよね(‐^▽^‐)


さて


ここからが世界の広さを感じる瞬間です、、、


当時


若干16歳


タバコもお酒もダメなお年頃よ


まだまだガキんちょのお年頃よ


俺なんかエアーギターコンテストで


本当に演奏して当時の彼女に歌っちゃうような


そんな「ウブ」なお年頃よ。


この子はCharice Pempengcoって言うフィリピンの子。


もう一回言うね。


この当時


若干16歳ね。


後にセリーヌディオンとDuetまでしちゃったのね。


、、、、


見たいでしょ


ほんとに見たい?


うーん


どうしようかな♪


あ、ごめん、ジラすの好きなもんで( ̄▽+ ̄*)



それでは世界って広いなぁと感じる瞬間をどうぞ!!!!!



もう一回言うけど、


俺が16歳の時は、、、、、いや、もういいか(笑)



Charice Pempengco - Listen