ありがとう | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ありがとう

2009年も残りわずかだね!!


ある人は家で紅白に年越しソバ♪

ある人は初日の出に除夜の鐘♪

ある人は仲間と宴にジュリンキンジュリンキン♪

ある人は恋人とラブラブ♪

ある人は会社でワーキンワーキン♪


気付くと、

本当に早く過ぎた1年でした。


けど、

楽しかった。(^-^)


このBLOGにも載せてますが、

僕は写メ機能を使うのが好きなので、

順不同に1年をまとめてみました(まとめきれてないけど)。



2009年も・・・


本当にありがとう




「2009を振り返って」



アメブロやって~
$AIJのハッピーブログ-Gphonetue.jpg

バナー作って~
$AIJのハッピーブログ

ウェブ制作はじめて~
$AIJのハッピーブログ-Kiyo

年頭から風邪ひいて
$AIJのハッピーブログ-Image813.jpg

でも曲作りは必ずして
$AIJのハッピーブログ-Image811.jpg


バカだから

気晴らしにユニクロ行ったら

定休日だったりして( ´艸`)
$AIJのハッピーブログ-Image829.jpg

落ち込んで返ってきたら

家にカワイイ居候が居たりして( ´艸`)
$AIJのハッピーブログ-Image815.jpg


ダイエットだっつってチャリ買って
$AIJのハッピーブログ-Image928.jpg

したらそのチャリが小さくて

新しいスピーディーなのを買って
$AIJのハッピーブログ-SBSH0061.JPG

超ノリノリで駒沢公園内を爆走したら

初日でペダルが外れて
$AIJのハッピーブログ-SBSH0058.JPG


がびーん ってなって
$AIJのハッピーブログ-SBSH0060.JPG

直してもらい、

親友がYUに会いに行くと、、、

今度はタイヤがパンクして
$AIJのハッピーブログ-Image005.jpg

あれ??

お笑い系だっけオレ?

AIJ、、、またもや

がびーん ってなって
$AIJのハッピーブログ-Image006.jpg

写真のっけて気付いたけど、

アフロにしたんだっけ(笑)
$AIJのハッピーブログ-Image148.jpg

どうやら2008年も

夏にしてたんだよね
$AIJのハッピーブログ

んで、

またしちゃったワケ
$AIJのハッピーブログ-SBSH0056.JPG

あ、、

名古屋も行ったなぁ
$AIJのハッピーブログ-Image163.jpg

写真ってこんなに難しいのねと感じた
モデル業をしている方々にRESPECT
$AIJのハッピーブログ


日本の季節で一番好きなのが



$AIJのハッピーブログ-Image251.jpg

やっぱり海は最高だった
$AIJのハッピーブログ

考え事してても
$AIJのハッピーブログ

お酒飲んでても
$AIJのハッピーブログ


海は絶対に裏切らない

全て包んでくれる。

$AIJのハッピーブログ-Image243.jpg


ライブも沢山やったなぁ(‐^▽^‐)


誕生日ライブから
$AIJのハッピーブログ


代々木第一まで
$AIJのハッピーブログ


こうして振り返って見ると、

イロイロな事があった1年だった。

まぁ毎年そうなんだけど。

今年はとくに沢山の事があった気がする。

大切な仲間が増え

大切な人が天国に行き

自分を慕ってくれる弟分や後輩ができ

自分を勇気づけてくれる先輩仲間が出来た。



いつも、

少しだけへそ曲がりな俺は

他人に言いたくない

自分の弱さを知ってた
$AIJのハッピーブログ


隠しまくってた

$AIJのハッピーブログ-AIJ Birthday Bash!!


なんだかんだ言って


一人だと、思ってたのかもしれない

$AIJのハッピーブログ


でも、


ふと周りを見ると・・・



「仲間」が居た


ステージではいつもライブをサポートしてくれる

プロデューサーにして相方の和田春
$AIJのハッピーブログ-Image118.jpg

自身もアーティストとして
歌う炎のギタリストRyo-hey
$AIJのハッピーブログ

声量ガッツリ出しまっせ~
シンガーのシャオリン
$AIJのハッピーブログ

スティービー大好き
変態ベーシストZAK
$AIJのハッピーブログ

イケメンにして
EXILEのAKIRA似のドラマーTOSHI
$AIJのハッピーブログ

DJライブでは
ライブDJをしてくれた
AIJスタッフのShinchan aka DJ Tyco
$AIJのハッピーブログ



客席ではいつも応援してくれる皆

$AIJのハッピーブログ

君も、君も

$AIJのハッピーブログ

君も、君も

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ





本当に




ありがたかった。




俺は、

別に英語より日本語が得意とか

日本語より英語が得意とか

そうゆうの無いと思ってたんだけど・・・


自分の曲のリリックを聞くと思うんだけど

物の言い方がどうしてもストレートになる。

これは多分、

英語で言うと普通の言い方なのに、

日本語だとトゲトゲしかったり、

攻撃的に聞こえたり。



本当はただの男の子(もう子って歳じゃないけど笑)


弱いの知ってるから強がりで

悔しいから負けず嫌い。


諦めることは、、、絶対にしねぇぞ


なんて言うけど内心不安だらけ

複雑なようでかなり単純。




夢追い人




そんな俺を支えて続けてくれて

そんな俺と仲良くしてくれる人達。




髪の毛を長年やってくれてる
横浜NOTICEがオーナーCOBAちゃん
$AIJのハッピーブログ-Image224.jpg

今では某レコード会社ディレクターにして
本当に自力でエンジニアリングを学んだエンジニアTOMO
$AIJのハッピーブログ

名古屋ではヘアメイクをしてくれた
真っ直ぐな心のHERO
$AIJのハッピーブログ-Image167.jpg

AIJウェブ全般を管理し
いつも励ましてくれるウェブディレクターKIYOSHI
$AIJのハッピーブログ-Image853.jpg

AIJフライヤーやこのBLOGのバナーを
制作してくれた、マイメンのデザイナーYU
$AIJのハッピーブログ-Image974.jpg

コーラスはAIJに是非っと
頼んでくれた幼馴染アーティストSoulJa
$AIJのハッピーブログ

楽曲プロデュースをさせて貰った
妹みたいなシンガー夏目ひみか
$AIJのハッピーブログ

英語のディレクションをさせて貰った
最高にファンキーでSOULFULなシンガーMYちゃん
$AIJのハッピーブログ

ひょんな出会いから仲良くなった
肉食系シンガーSaxy
$AIJのハッピーブログ

自分のスタイルを貫き
DIYの心を教えてくれたマイメン瀬戸智樹&DJ Chika of Cradle
$AIJのハッピーブログ


画像がないから書けないけど、

TUJの皆(I'm damn sure you know who you are)、

CAJの皆(same as above, you know who you are)、

ひょんなキッカケで知り合った皆。



言葉なんかじゃ足りません。




ありがとう。





気付いたら




俺、、、、




一人じゃなかった


$AIJのハッピーブログ-AIJ Birthday Bash!!2



近くにはいつも、



君や君や君が居てくれた。




本当に



ありがたかったです。




最後の最後になりますが、

2010年より所属事務所が決まりました。

まだ報告しきれてない方が多いのですが、

来年頭からメジャーデビューへ向けて準備が

はじまります。


実は僕、あまり俺俺な性格じゃないんです。

ついでに言うと、、、本当はシャイです。

これまで、

自分を自分でプレゼンするのが苦手だったのですが、

そうも言ってられないのが世の中。

愛する人達を守るには、

今の俺はあまりに力不足。



力が、、、欲しい。



そう思って行動したところ、

2009年を想像できない形で

終わることになりました。


ただ一つ

いつも自分に言いきかせてる事があります。


それは、

全て一人で出来ると思うな。

です。


頑張らなくちゃいけないのは自分。

先ずは自分が行かなくちゃいけない。

DIYそれは事実。


でも、

そこで全て自分一人で出来ると勘違いするな。

自分は自分のやるべきことをしろ。って事です。


精一杯がんばって、

痛みや苦しみ

元気や喜びを

皆で分かち合う。


それが仲間であり、


家族ってもんなんじゃないかと思います。



2010年、

僕は自分を長年応援してくれてきた

皆と言うFAMILYの為、

そして、

自分と言う小さな人間が抱く

偉大な夢を叶える為、

真っ直ぐ突っ走りたいと思います。



願いは絶対に叶う、っと


生きながら証明しに行きます。




2009年も残り僅かだから、

皆、体には気をつけてね。




いつも、


俺に期待を抱き続けてくれて、


諦めないでくれて、




本当に  ありがとう




来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

$AIJのハッピーブログ-SBSH0234.JPG


2009.12.31
AIJ

$AIJのハッピーブログ