chariで帰宅♪ | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

chariで帰宅♪

メッセージくれてる人達、

ちょっとバタついてるから、

返答もう少し待っててね(^-^)


てゆうか!!!

おっはよー(=⌒▽⌒=)

最近、

とある敏腕エンジニアさん宅で、

色々とお勉強させて頂いてます。

$AIJのハッピーブログ-SBSH0184.JPG

これ、

オレのパワーアップしたMacbookね!!!

ファイヤーワイヤーなくても

グイグイ行くよ( ̄▽+ ̄*)

っとま~、

マニアックTalkはさておきね♪

すべては、

自分のレベルアップのため、

気になるあの子のため( ̄▽+ ̄*)


てなわけで、

今日は朝帰りっす!!(笑)

ヤバイ、、、

日付がイマイチ金曜から進んでない気がする(笑)

そういや昨日も2時間睡眠、、、

今日は9時起きだぜ( ´艸`)


今日はね、

以前も日記で紹介したマイメンがサーファーカップルの

結婚披露宴パーチーなの♪

モチのロンで、

AIJ、歌いまーすヾ(@°▽°@)ノ


良いよなぁ~~~


ケツコンヘ(゚∀゚*)ノ


オレもいつかするのかなぁ~♪

愛するハニーと、

愛するジュニアやドーターと、

犬2匹つれて

ハワイの海岸をオープンカーでぶっ飛ばす!!!!


いや、

ぶっ飛ばすのはやめよ、、

また免停になるから( ´艸`)


けどさ、

新郎はオレの一個上なんだけど、

波乗りしに行ったり、

ちょっとシャイで口数少ない奴だけど、

オレは結構好きなんだよね、、、新郎( ´艸`)


そんな彼と、

大学の時から仲良しな新婦を祝うべく、

今日は歌のプレゼントを、

僕なりに気持ちを込めて

届けてきます☆


このブログをいつも読んでくれてる

ア・ナ・タにも、

ちゃんと届くように歌うよ(^-^)


I'll be there for you~♪(←新曲)


今日は思い出に残る、

一日にしてあげなきゃo(^▽^)o


しかし、、、

披露宴パーティーにもってこいの

晴れた日だなぁ~(=⌒▽⌒=)

$AIJのハッピーブログ-SBSH0185.JPG


あいじ、

しばしの眠りにつきます♪