AIJ、代々木第一に緊急出演!! | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

AIJ、代々木第一に緊急出演!!

AIJのハッピーブログ-SBSH0163.JPG

4日のライブに来てくれた皆、


本当にありがとうm(__)m


ちょっと大事な飲みがあり、


お酒入った状態でゴメンネ(>_<)


でも、ありがとう。


急に誘った仲間も来てくれて、


いつもアメブロやmixiで応援してくれる人も居て、


凄く、凄く、


おもいっきり出来ましたo(^-^)o


打ち上げが朝まで続いたので、


今日はMisterグロッキー( ̄▽ ̄;)


一発免停の出頭があったのに、


出頭時間の1時間前でダウン。
その時点で40時間くらい寝てなかったので、

バタっと行きました(笑)


心配して電話くれた人に起こされ、


何とか免停の出頭日を変更、


そして、明日のライブリハに直行。



あ、、、


ご存知の方も居ると思いますますが、


AIJ、


代々木第一に緊急出演が決まりました!!


厳密に言うと、


プロデューサーユニット相方の「和田春」が、


「コラボレーションズ」と言うユニットでメジャーデビューをするんですが、


そのデビュー曲にAIJが参加してるんです!!!

よって、


今回の緊急参加に至ったわけです!!



僕は、

4日以降はプロデュースに専念すると決めたので、

始め、

今回の参戦に対して悩んだ部分もありました。


でも、、、


「でかいステージに立って歌いたい」って気持ちは


幼少期からの夢なんです。


今回は即答でYESと、

素直に相方の春チャンに伝えました。



そして、

「しばらくライブをやらない」と言うより、


「これからのライブはプレゼンライブのみ」と、


することにしました。



ライブって、

どんな小さなライブハウスでも

どんな大きなイベントでも、

ただただ楽しいんです!困るくらい(^_^;)

意味の無いライブは無いし、
とにかくライブは生き物なので、
毎回毎回が違うもの。


ライブは英語でLIVEだからね!

LIVEはリブとも読む。

「生きる」と言う意味です。


生きる事に意味無いわけが無い。
生き方は選べど、そこには必ず意味がある。


なんちゃって(^_-)


ステージでノリノリに歌ってる時、

この曲めっちゃ良い!ってスタジオでミックスを終え感激する時、

好きな人とラブラブする時が、

僕にとっては1番幸せな瞬間です(笑)生きてるって気がします!!!



よって、



生きてる限り、


多分、今後もライブはすると思います(笑)!


ただ、


今後やる時は、


アーティスト「AIJ」にとって、プレゼンライブとなるような、


楽しいだけじゃない、


一回ずつ更なるステップアップに繋がるようなステージにして行きたいと思います。



長年応援してくれてるアメスク仲間や大学仲間に

ここ一年くらいの間に知り合い応援してくれてるAIJファンの皆に

夏目ひみか&ひみかファンで応援してくれてる皆に

後輩アーティストのHANADELIやケイスケや他の応援してくれてる皆に

ウェブやロゴなどテクニカルサポートをしてくれてるKIYOSHIやYUや他の皆に

弟みたいなスタッフSHINCHAN(DJ TYCO)に

AIJの違う一面を引き出し、暖かく応援してくれるDJ/プロデューサーの瀬戸智樹に

髪の毛を長年ずっとやってくれる、COBAチャン率いる横浜の美容院NOTICEの皆に

AIJ楽曲にも参加してくれてる、凄腕ミュージシャンであり、ずっと応援してRyo-hey&ザックに

プロデューサーユニット「ovation」の相方、
AIJ楽曲全曲のサウンドアレンジをしてずっと応援してサウンドプロデューサーの和田春に

アンナ、かーちゃん、親父に



いつも、

応援してくれてる家族に



必ず歌で、お返します。



そして明日も

ビシッと決めて行きます。



これからも、応援宜しくお願いします!!!!


いざ!!!


代々木第一!!!!!



いざ!!!!!


睡眠(笑)