こんな時間、誰も起きてないよね? | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

こんな時間、誰も起きてないよね?

この時間、誰も起きてないよね??


AIJのハッピーブログ-Image108.jpg


しまった、、、寝てしまった。



最近、



連日作業やら企画書作りで



今日、、いや、昨日の夜、



9時PMに寝てしまった(´□`。)



夜会おうとしてたフタコタマガワの作曲家はナイスメンだから



とりあえずno problem。



いま何時?4:00よ。。。



what should I do? Sleep?


また寝ようかな、、いや、寝れるのか?




とりあえずチャリに乗って、



多摩川沿いでも爆走してこようかな( ・д・)/--=≡(((卍



昨日と一昨日と、日記書けなかったので、



とりあえず昨日起きたこと書きます( ´艸`)



あ、その前に、


この日記打ちながら気付いたんだけど、



AIJ、服の上で寝てしまったみたいで、



普通は丸いハット


AIJのハッピーブログ-Image106.jpg


ん?なぜかスレンダーバディー?


AIJのハッピーブログ-Image107.jpg


この帽子には相当お世話になったから、



また探そう、麦わらのルフィ帽子(。・ω・)ノ゙



そうそう、



昨日は渋谷 Club ASIAにて、



英語のディレクションをしたR&B系のシンガー、



MY 」ちゃんのライブに行きました!!



いや~~~最近の子って上手いねぇ~~~(@_@)


AIJのハッピーブログ

R&B系のアーティストが好きな人なら、



絶対に「カッケー。。。」って言うと思う。



ちなみにiTunesでジャンルをR&Bにすると、


AIJのハッピーブログ

こんな感じ☆



マジで良いから興味あったら是非~(‐^▽^‐)


ちなみにAIJがディレクションしたのは


和田アキ子さんの英語カバー「どしゃぶりの雨の中で~inside a pouring rain~」、


これは英詩の作詞もしたから思い入れあるなぁ。


こんな感じで頑張ってたの(レコーディング時の写真↓)


AIJのハッピーブログ


MYちゃん「AIJ先生は英語にはビシバシなんですよね?!」



AIJ先生「え?んなわけあるわけないじゃ~ん(* ̄Oノ ̄*)」



アーティストのポテンシャルが高かったので



ビシバシする意味がなかったです☆




もう一曲、


ディレクションさせて貰ったのがこの名曲、



チークタイムナンバーと言えば「When A Man Loves A Women」です( ´艸`)



両曲ともiTunesで視聴できるので、


ある人は聞いてみてね(=⌒▽⌒=)


AIJのハッピーブログ


ちょっと脱線しましたが、


ん?5:00になったか、、、うん、今日はもう寝ないで行こう(◎`ε´◎ )



ライブ見終わってから、



今度名古屋に一緒に行くウェブデザイナーとヘアメイクと、



帰り際に飲んだのさ♪



そこでウェブデザイナーが注文した、



トルネード・ウィンナー、、、、



これ、、、やばいです、、、、



じゃじゃーん☆


AIJのハッピーブログ-Image105.jpg


どう見てもウ○チじゃない?!


っと、



大人気ない男3人で盛り上がってしまいました!!



あ、



名古屋に行くの、



21日に決定~(=⌒▽⌒=)って、



前にも書いたっけ?忘れたからもう一回!!!



朝からドライバーAIJ、



いつに無く、眉間にシワを寄せて、



名古屋まで爆走するつもりです(#`ε´#)


じゃないと、ねちゃうからね( ̄ー ̄)




ふ~、時刻は5時~、時刻は5時~



いっちょ多摩川行ってくるか☆



あ、、先日からコメントが少ない、、



くれても良いよ、、コメント、、、o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最後にAIJからプレゼントです☆



先日、



朝起きたら、



超凛々しい姿の・・・・



ヘンボ!!!


AIJのハッピーブログ




今日も一日ハッピーで行こう(=⌒▽⌒=)