第1回
なんだか淋しい毎日。。。
ということでBlog始めることにしました(≡^∇^≡)
愛人生活しているたくさんの方と知り合えたらいいな(^-^)/
天気が悪いせいですかね。
何だか気分が落ちます(ノ_-。)
この世界で、お金で買えないものってあるのでしょうか。
以前2億を前にして、絶対に好きにはならないタイプの方でしたが
付いていこうと思ってしまいました(〃∇〃)
今思えば自分に「あの人を好きなんだ!」と言い聞かせていたのかもしれませんが。。
永遠の愛はやはりお金では買えませんね。
最初とゆう事で、何を書こうか迷ってしまいました。
お目に止まったらこれからも呼んで下さいね。
ということでBlog始めることにしました(≡^∇^≡)
愛人生活しているたくさんの方と知り合えたらいいな(^-^)/
天気が悪いせいですかね。
何だか気分が落ちます(ノ_-。)
この世界で、お金で買えないものってあるのでしょうか。
以前2億を前にして、絶対に好きにはならないタイプの方でしたが
付いていこうと思ってしまいました(〃∇〃)
今思えば自分に「あの人を好きなんだ!」と言い聞かせていたのかもしれませんが。。
永遠の愛はやはりお金では買えませんね。
最初とゆう事で、何を書こうか迷ってしまいました。
お目に止まったらこれからも呼んで下さいね。
