さて、ダメ男にさきほど送信取り消したLINEをもう一度送った

 

飲み、いけるらしい(笑)

さすが暇人(笑)

今から明日の17時までパンいちで待ってるらしいです(笑)

LINEも楽しいな…

彼とのLINEは盛り上がらないのに…悲しくなる…

 

彼にも飲みに行くことを報告。

はぁ…付き合ってる人いて

男とサシ飲みに行くのも初めてだから緊張するよ~~

 

 

ここでダメ男の下ネタセクハラ↓

 

※ダメ男血尿らしい

 

私「血尿大丈夫ですか?」

「誰に聞いたんですか…ちょっとまだ出るのでナプキン当てようかなw」

私「使い方知ってるんですか?w」

「知らないです」

私「トランクスだと使えないと思います…」(そういう問題じゃない)

「僕ボクサーです」

私「ボクサー派ですか」

「見ますか?」

私「イヤです!!そんなもん見てどうするんですか!」

「見たら興奮するかも…僕が。

私「リーダー…助けてください~;;;」

 

「医者にお尻の穴に指突っ込まれたんですよ…めちゃいてぇ…」

リ「痛いの?」

「痛いですよ!」

私「初めて奪われちゃったんですね」

「そうなんですよ…見ます?

私「リーダー!」

リ「高圧洗浄突っ込んでやれw」

「それもいいですね///」