あっぶなー!

 

明日飲みにいきますか?ってLINEを先ほどダメ男に送ってふと気づいた(笑)

 

まだ仕事中じゃない…?

今日の片づけや進捗、

来週の仕事の話を彼や同僚たちとしてるんじゃない…?

もしダメ男が「愛さんから飲み誘われたー!」なんて騒いだら…w

 

彼から「お前なにダメ男誘ってんの」って怒られそうだし

私から「ダメ男と飲みに行ってくるね」って報告する計画が台無しに…!

 

その前にも寂しくて彼に

「寂しー!名前呼んで」ってLINEしかけた(笑)

最近会ってないから愛ちゃんって呼ばれてないなーと思って(´・ω・`)

 

送信すんでのところで

「明日ダメ男と飲みに行くって彼に言う計画だった…!」( ゚д゚)ハッ!

 

本当、彼の反応がどう返ってくるかわからない

1、喧嘩

2、彼が不安になってめちゃくちゃ抱きたいって気持ちになる

3、俺も行くって言い出す

4、あっそって強がる

 

パルプンテやな~

2か4が濃厚

 

まぁ愛人のくせに

そんなんならもう会わない!って束縛するような

ちっちゃい棚上げ男なら

こっちもハーイって電話切って終わるわ(笑)

だったらもっと大金で囲いなさいよ、と。

彼はそうじゃないって思うけどなぁ

 

ただ、依然ダメ男の近くで彼に触れたことがあって

 

彼「あんな触ったらバレちゃうぞ」

「えー、大丈夫ですよアレくらい。

何か言われたらダメ男さんにもマッサージしますよって

すればいいじゃないですか?」

彼「ダメだ。そういう勘違いさせることするのはダメだ」

 

・・・??(^ω^)

 

不倫は良くて、

独身の私が勘違いさせるボディタッチはダメなのか

 

自分は私を口説いてきたくせに…

と出かかった言葉を飲み込む。

 

ってか

掌や足裏マッサージ程度で勘違いするかなぁ…

男女問わず誰にでもやってれば

勘違いすることなさそうだけど(笑)

アレもヤキモチだったんだろうか

 

2人で飲みに行くのも

私は既婚者だったって、他の従業員だったって別に行くけどな

そういう雰囲気にさせないし

浮気じゃないやん

 

キャバクラ行くより同じ会社の人と飲みに行くほうが自然じゃない??

 

彼は自分が浮気するからヤキモチ妬くタイプかぁ