引き続き彼とは会ってないのでダメ男(笑)

 

会ってないから薄れているのか

ダメ男が忘れさせてくれてるのかわからんくなってきた…

 

いいこと?なんだろうか?

だってダメ男だよ?←

 

彼との想像って最後には絶対涙ぐんじゃうんだよね

お別れのシミュレーションとか

夜のデートしたいって言って断られたら、とか

 

愛人契約したときに「昼だけだよ」って言われてるからな~

 

ダメ男のほうは

手にも触れんくせに下ネタセクハラ発言はめっちゃしてくる意味不明w

ヤリたいだけか??(笑)

 

お昼に「お腹すきましたね~」と言うと

手を出して『下さい』ポーズ。

今月も金ないマンwww

 

「今日はお弁当なのでw」

ダメ「マジっすか!いいな~!最近そういうの食べてないな~!」チラッチラッwww

「あげませんよ」

ダメ「だってたまにはそういう味食べたいじゃないですか…」(親とも絶縁中w

「自分で作ればいいじゃないですか~^^」

ダメ「うぅっ、冷たい…」

 

っていうかオメーは享受することばかり考えてるからダメなんだよ

 

お返し考えたことねーだろwww

何のメリットがあるんだよアンタに弁当作ってwww

 

ダメ男「愛さんにフラれて落ち込んでます…」

 

感情の波があまりない人なので

見た目ではこれが本気なのか冗談なのか判断つかない…w

テキトーに「大丈夫大丈夫wだって誰にでもソレ言ってるでしょw」っと言って流す

 

んだけど

まぁ…お弁当くらいついでに作ってあげてもいいかな~

良心を付け狙うダメ男の思うツボに…_(:3 」∠)_

 

昼休憩終わって集合すると

ダメ男「愛さんにフラれて落ち込んでます」

まだ言うとるwww

全然そうは見えんけど結構気にしてるのかwww

別にフッてないwwwむしろ脈ありなのが悔しいwww

 

タダであげるとこういう男は付けあがりそうなので条件つけてみました。

 

「じゃあ…ダメ男さんがギャンブルでお金を使い果たさなくなったらいいですよ」

ダメ「えっ!いいですよ!止めます!」

 

えっ!

いいの!?←

てっきり「それは無理ですね…」って諦めると思ったのに/(^o^)\

 

本当に止めれるかどうかは置いといて(信じてない

言い切れるほど食べたいんか?

わからん、わからんすぎる

 

そこまで言うなら一度作ってみようか…

 

作って美味しくないって思われたら…

思わず防御反応

 

「半分は冷凍ですよ?」

ダメ「いいですよ!」

 

いいのかwww

やっぱり食費浮かせるのが狙い?www

 

ギャンブル関係なく一度作ってあげて

たまに食べたくなるように仕向けるか…

 

いやでもお弁当作って、

飲みにも行ったら完全にラブラブに見えん!?(笑)

日にち空けるべき!?

 

お弁当も絶対「愛さんが作ってくれたんすよ~!」って言いふらす…

男ども一緒にご飯食べてるし…

白飯に海苔で「金ナシ男」って書いとくか(笑)

絶対彼の耳にも入るので怒るかもしれないな~

 

なんてスーパーでちょっとウキウキしながら

お弁当に使えそうな食材見ててすごく悔しいのであるwww

 

経歴も性格も今まで会ったことないタイプで

それが面白いのかもしれない

なにより期待しなくてすむのが一番楽w

 

キスやHのイメージもやっぱり湧かないから

何かねだってきたら「ここを直して」と条件を突き付けて成長させる

ダメ男育成ゲームだと思うことにする(笑)

 

見事成長すれば恋愛対象にも見れるかもしれないし

直らなかったら「やっぱないな…」と考え直せるので

お弁当代くらい安い気がしてきたw