決意した瞬間からこれだ

 

彼をコントロールしようとして気持ちの制御不能

いい女とは真逆の行動

ひとりよがりで空回り

 

彼と話せば話すほど

「あ、こいつとは無理だな」

と思うわけだけど、彼もそう思ってないっていう保証はない

 

それならそれでお互いに割り切った愛人をすれば言い訳なのに

彼は自分の気持ちコントロールしてて

大人だなぁって感じる。

 

 

彼は分が悪くなると

「あ、俺もうなんも言わないw」

って逃げる。

女の気持ち、になるとこうなる。

 

彼には女心は難しすぎる、らしい。

 

ムカつくけど、彼は男の行動や心の代表みたいな感じ。

責められると逃げる。浮気大好き。Hのことばかり。

男としてのプライド。仕事は真っすぐ。

彼の一言一言が勉強にはなる。

 

私の心はついていけないけど。

 

先日のまったりデートのことがあってから

『彼を責めない』を目標にしようとしたのに

さっそく女心についてを説教してしまい。

奥さん側の考えをとくとくと…(´;ω;`)ウッ…

奥さんと差をつけたいのに奥さんみたいになってどうする!!

 

そういったことを考えてしまうからか最近は仕事もミスばかり。

褒められることなんてない。

今日も基本的なことからミスだらけ。

そろそろ彼もガチギレするかもしれん…怖い…

いつも一瞬怒ったあとは「蹴っ飛ばすぞw」って雰囲気変えようとしてくれるけど。

 

今日は本当に…私の心が回復しなくて

ずっとハの字に眉間にしわ寄せて

ふてくされたように溜息ついて

「いいとこないですね、すみません」と吐き捨てた。

 

かっわいくねぇwwww

こりゃ彼もお手上げだわwwww

でもどうやっても上手く笑える気がしなくて

帰り支度では半泣きだし

彼のちょっかいも『かまってくれるなオーラ』すごく出てたと思う。

泣き顔見られたくないだけなのに。

仕事でいいとこないのはマジで、自分が悪いも分かってて

彼の役に立ちたいってことがこんなにハードル高いなんて

情けなさすぎた。

性格もいいとこなさすぎwwww

 

本当はとっても構ってほしくて一緒に笑いあいたいのにね。

まぁ、無理な時もあるさ。

っていうかバイトでの集中力が最近ないのが彼が原因かもしれないし

公私きっちりつけようって提案してみるか。

ついでにキス魔&セクハラ魔の彼を飢えさせる狙いもあるww

 

明日はちゃんと笑って挨拶しなきゃ

「昨日そんなことあった?」ってくらい切り替えていこう。

明日で今週終わりだしね!踏ん張る!