まぁラブラブなカップルにはなんだそんなこと、って感じでしょうが

仕事中の用件以外でかかってきたの

ケガした、などの有事の2件しかないんですよ…

 

昨日は意地悪しすぎちゃったかな~と思ってたところに

元旦那からのLINEにイライラ…

別に元旦那は悪くないけど(笑)

 

癒されたいな~

こんなときこそ彼へLINEだー!

反応してくれるだけでいいので

本当に内容のないLINE↓

 

「達也さん達也さん」

ねぇねぇって甘えてるスタンプ

 

30分経っても既読がつかない…

期待して待ってるとモヤモヤはやってくる

今日仕事だよね?

ひっきりなしに電話かかってくるとか?

あれ?もしかして家族で過ごしてる??

他にも愛人が・・・!?

 

私彼のことまだ信じてないな(笑)

 

待つのをやめて1時間

 

『どうしたの?』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食いついちゃダメなんだけど、舞い上がってしまうw

私は多分、好きな人には犬だと思うw

しっぽブンブンしてるのが自分でも分かる;;

おしゃまな猫さん系になりたいんですけどね(笑)

 

「呼びたかっただけ(笑)」

振り回してる系の女を頑張る!

これ何回もやったらウザいから今のラブラブ期だけだな~、できるの

ふふん、としてたのに

『ついつい電話しちゃったよ(笑)』

なに―――――――!!?

LINEより嬉しい電話を!?

 

私、PC開いてる間はイヤホンで音楽聞いて、

LINEもPC版開いてスマホ放置だったから気が付かなかった…

っていうかこんなときに電話くるとは思ってなかった!わぁあ

振り回してる系女を忘れてすぐ掛けなおして

気づかなくてゴメンナサイ!しました(笑)

 

はー、癒された

 

よし、またしばらくはLINEせずに

猫さん系何考えてるか分からない女になるんだ…!(ブレまくり