私は誰でも褒めるんですけど()

 

私のバイトしてる業界の男性は飲み、風俗、タバコ当たり前みたいな

奥さんや彼女にはもちろん言ってないとは思うけど

 

都会に出張するって話をもう一人の従業員と彼と三人で話してて

彼が「1日で帰ってくる」「遊ばん。仕事終わったら日帰りだよ」

彼の風俗体験話はよく聞いてるので隠れて行く分は覚悟してるけど

どこかホッとしつつも

従業員(酒、風俗好き)と「都会に行って遊ばないなんて…!」と反応w

 

彼と一緒に行くスタッフが風俗バーやキャバ大嫌いな方らしい(初耳!

その人は良く話すし明るいし、

雰囲気も軽ーく楽しい人なんで私も大好き

 

そんな人がバーに行くとツーンとして超不機嫌&一言もしゃべらんとか

なにそのギャップ/////

すごい好印象なんですけど!!

 

思わず

「え~~~!カッコイイ!○さん絶対モテる~~~!」

とはしゃいでしまった(笑)

 

だってそんな人絶対浮気しないじゃん!!

今でこそ愛人やってるけど私自身は一途だし、基本浮気なんて許さないもん

 

したら二人に

「眼科行った方がいいんじゃない?」

なんて言われてしまったけど

「見た目じゃない!

トークも上手くて明るくてそういうのに目もくれないところがいい!」

ってプッシュしてみたww

本当にそう思うしね

 

もし私がキャバ嬢だったら、

周りが女好きのデレデレで男なんてこんなもんか…

って諦めてる中で逆に不機嫌そうな人がいたらキュン!して追いかけちゃうと思うww

それが見えない女の子は節穴だよ~!

 

そう言ってても彼は余裕そうだったけどw

隠すの上手い人だからな~(笑)

 

そういえば風俗嫌いな人の第一印象

人の感情の機微に鋭そうな人だなぁ

だったのが正解

 

愛人になる前から彼に

「手ぇ出してないでしょうね!僕分かるんですからね」

「そういうのダメなんですからね!」

って釘を刺してきていたらしい…(すみません全然効果なかったみたいです)

ふーん、ってことはやっぱり彼、

大分前から私のこと好きだったんだね(笑)

その人の前では俺に近づくなよって今度は彼に私が釘を刺されるw