怒涛の2008年が終わり・・星空


更新できないままに

新年になっていたわ!


でも、脳内更新はしていたのよ・・・・・・・しょぼん(言い訳)


2009年、みなさまにしあわせ♪が降り注ぎますようにドキドキ


幸せって、しあわせって

ひらがなで書くほうが
なんとなく「しあわせ」な感じがしません?


やわらかな癒しキラキラが文字にプラスされるというか音譜



さてビックリマーク

去年末はF1並の時間の流れフラッグの中で無理矢理!

クリスマスクリスマスツリーの夜だけはおじいさんと過ごしました♪



二人で浮きながらここに行って~♪(わかる人はわかる場所)

ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪



二人でイルミネーションを見ながら
ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪


かんぱーい♪(笑)
ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪

ナミコはホットワイン。
おじいさんはペリエ・・・とは瓶だけで・・・・あせる


中身はこれ♪
ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪
(パセリ・小松菜・ほうれん草・人参・豆乳・ごま
ヨーグルト・粉末コラーゲン・玄米粉をミキサーにかけた
おじいさん専用ドリンク・笑)


「ナミコのあったかそうでうまそうやな~♪
わしにも一口ちょうだい♪」


「まぁ~~~♪

ちょっとだけアルコールが入っているから

大丈夫かしら♪」


「かまへん♪ なぁ、貸して♪」



おじいさん

マドラーをストローだと思って
一生懸命吸っているわ(笑)


ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪

「う~ん・・吸っても出てきぃひんなぁ。固いわ。」


「・・・(^^; そのままカップから飲んだほうがよさそうよ・・・♪」


そして年末といえば、やっぱり第九コンサート音譜


ちっちゃなお尻とDカップ☆愛人志願!  ナミコの虐待日記♪

今年も特等席を二つゲットにひひ


横の席には社会現象を起こした劇画作家の先生が!


「あ、横、バラバラのあれあれ、バラのバラのあれのひと!」


「・・まぁ~~・・プライベートで声をかけるのは失礼よ♪」


でも、おじいさん

ナミコの言うことなんか、聞いてはいませんあせる


1度会えば、すっかり10年の知り合いみたい♪
親戚が縁があることもあって、すっかり仲良しに♪


「社交的ねぇぇぇぇ~~~♪

また一人、東京でオトモダチが増えたわねぇ~~~♪」


「わしは

田舎に引っ込んどるより
東京のほうが活躍できるて

みんなに言われるんや!!!
わしが長男と違ごて

もっと若かったら東京・・
いやNYに出たで!!音譜


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


おじいさんが妄想でキラキラ輝くとき

ナミコは大好きですラブラブ


「足が動くうちは

わしは新幹線に乗って東京にこれる♪音譜
ナミコ、足腰を鍛えるから

わしを捨てないでな♪」


おじいさん、今年は70代も中盤に入ります。
今年も元気で。
そして皆様の健康をお祈りして・・


キラキラ今年もよろしくお願いしますキラキラ



ナミコ



↓ ここをポチポチしたら、大吉が出るよ♪(笑)
人気blogランキングへ