最近、ナミコのトモダチの不倫ラブラブラブラブアベック♪(←知ってる?)
のオンナのほうが急に


「もう縁切りしたい。私は自由よ。一人で生きる」

とか言って
縁をまるごと切っちゃった事件があったのよねぇぇぇぇ~メラメラ


【アベック】=お付き合いしている男女のこと。

※おじいさんとお互いストレスなく会話するには、

昔語を第二外国語のように、使いこなせなければならない音譜

(慣用例)★ナウイ=旬なファッションなど、現代風、流行のこと。



「まぁ~~~♪K子ちゃんは自分がかわいいばっかりに
ガチガチに鎧で固めて自己防衛した上に
思い通りにならなかった部分を

復讐しているのねぇぇぇ~♪


トモダチ、ナミコに向かってクワっと目を見開き目


「でも、ナミコさん!
不倫オトコなんだから不毛。

いずれは別れるものよ!
ずっと、口の上手さに

騙し騙しにされて
結局は、優先権では粗末にされてる。

私の青春をあげたのよ。

・・・悪いなんて思わないわビックリマーク


あせる・・・(^^; おどろおどろしいわ・・・


もうちょっと

可愛らしゅう

しましょうよ♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


それって、相手と無意識に主導権を争っているだ~け。


もともと恋人でも他人。身内でも別固体よ♪
強力接着剤みたいに、癒着しないでいきましょう。


暴力やハラスメント系は別にして・・
お世話になった人とお別れを決めたら
ひとつずつ昇華しながら距離を作りましょ♪


心地良い距離で止まるならそれはそれでよしパンパン。。パー
結果、離れてしまっても幸せを祈りましょ♪


それが「愛」よ♪


つまり愛の虐待♪とは何か?


復讐しながらも(笑)

相手にもちゃんと何か与えないと失格なわけ。


例えば、電話で喧嘩になりそうになったら・・


愛の虐待♪レシピをひとつ♪

音譜ちゃんちゃらちゃらららちゃんちゃんちゃん
ちゃんちゃらちゃらららちゃんちゃんちゃん音譜←お料理ソング♪


「●×△◎!!!!」←おじいさんの主張スタ~ト♪


はい。材料は十分揃いました音譜


がちゃん!携帯爆弾


そのとき、言いたいことをを吐きつくされるような
便利な留守電はあらかじめ切っておきますにひひ


材料によりますが、大体のところ
唯一、メールだけはつなげておきますべーっだ!


まだ材料は生焼け(不完全燃焼メラメラ)だから
メールでも言いたいことを言ってこようとします。


はい。ここで、メールを打つのがおじいさんよりは
数倍早い技術を調味料として使います♪


「またはじまったわ音譜

「話が通じないわ音譜

「暴言は聞きたくないわ音譜
「落ち着いたらまたあとでね音譜

「ナミコは楽しい会話がいいわ音譜


「まぁ~♪これだけ送っても返事がないのは・・逆切れ?

あなたは小さい男だわ♪」


ぴーちくぱーちく♪etcetcetcetc・・・



※ここは決して手を休めず、立て続けに送り続けるのが

上手に仕上げるポイントです♪


はい。途中経過はこんな感じです♪



おじいさんは一生懸命書いているのですが、
ナミコのメールが立て続けに入るから
そのスピードに合わせて

消しては書き、消しては書きの状態になります♪


さて、そろそろ出来上がりですドキドキ


一見、酷いことのように見えて


お味は・・・音譜


①喧嘩の時ならではポンポン出てくる心にもない会話で
 些細な傷つけあいがなく、まろやかな風味♪
 (良識があれば、よほどでない限り文で口ほどの暴言は書けません)


②必死で言いたいことをメールしようとする度に
 激しい指の運動の栄養が、ボケ防止に♪


③その指の運動は大変なカロリーだから、
 結果、つまらない喧嘩を避けようと努力するようになり
 心地良く、コクのあるまろやかな距離を保てるドキドキ


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ずっと、ナミコと夜連絡取れないと
妄想の塊メラメラになっていたおじいさんも




↑こんなにまろやかなテイストメール♪もくれるようになりました音譜


あり得ない?
「すべての現象には理由がある」(←ガリレオ湯川教授・笑)


これが愛の虐待♪(笑)


せっかくのご縁、

おどろおどろしい

癒着や依存や復讐はやめて
心地良い距離を保って、まろやかにいきましょ♪




↓更新が遅いけど、

ひとつひとつの記事を大事に書いているなぁと思ってくれる人は

ポチポチしてね♪(笑)

人気blogランキングへ