街はハロウィンハロウィンに染まりつつ音譜


ナミコの大好きな季節の到来ですラブラブ


「ハロウィンハロウィンよねぇぇぇ~音譜


「わしら田舎では、知られてない祭りやな♪」


「子供がかぼちゃの被り物などで変装して
とりっく おあ とり~と♪、と言って

お菓子をねだるのよ♪」


「かぼちゃのトックリか♪」



後日、おじいさんから送られてきたのは・・







・・・粋だわ・・・


なんて素敵なのクラッカー

(マジで感動!じぃ~ん・・ラブラブ!)




こんな粋な贈り物・・・


ナミコは今までしてもらったことがありません。


「かぼちゃのトックリ、愛をこめて送ったでな♪

トックリは、しゃーないから

わしが今度、着ていくでな♪ドキドキ

※トックリ= いわゆるタートルネックのこと。


高齢者は会話を断片的に覚えます。


真面目にやっているからこそ、価値があるのよね♪


愛って

ピュアな気持ちこそ、長続きの秘訣よね♪


↓ ポチポチしてくれなきゃ、いたずらするぞ!(笑)

人気blogランキングへ