くしゃくしゃしている安田波子です爆弾

(今日は気分が波立っているので波いつものナミコではないの♪)


お仕事で、ここよりはかなり真面目(←当たり前・笑)
なブログを公開していたんだけどぉ・・・


日常を書けと言われ、書けば仕事してないだの、
贅沢だの、余裕があるだの、株主含めて非難ごうごうメラメラ


・・・面倒臭いから 閉鎖してやる♪・・・


ここのテーマは虐待♪ブログだし、
どこかでプライベートの本音をぶちまけたい!!


ということで、わたくしナミコの実態(笑)を知っている方は
プライベートぶ・ち・ま・けブログ♪

にご招待。 ※毒吐きあり。毒あたりに注意よ♪

もちろん、ここは続けますわよ♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


さてさて。


先日、お楽しみ音譜があって上京したおじいさん


このブログで知り合ったある人との初対面ラブラブもあって


「なぁなぁなぁナミコ♪

わし、いつものスポーツシャツやったらアカンやろ?」


「そうよねぇえええぇぇ♪ かっこよくお洒落してきてね」


「よっしゃ♪カッコエエかはわからんけど、頑張るわ♪」



晴れそして当日晴れ


「まぁぁあああぁぁ・・シャツがしわしわじゃない・・?あせる


「なんやねん! ナミコは!爆弾

これは元々、こんな生地やねんや!

流行ってて、新しいねんで!!メラメラ

新しいのをおろしてきたんやビックリマークメラメラ


「・・・(^^; あらそ・・なら別にいいわ♪」




↑ 確かに襟カラー部分に、新品の証拠がついているわ♪

※Lサイズシール


でも

そんなにイキル(←関西弁)なら取ってあげないわ♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


このまま「ある人」に会いに帝国ホテルへ。

その日は、楽しさも幸せもLサイズでしたことよ おほほほほ♪




↓ シールを貼ったまま歩いている人を見たら声をかけてね♪あ、その前にポチポチしてね♪

人気blogランキングへ