おじいさんは、誰が見ても50代に見えます♪


外見では、まだなんとかかんとか・・・
線香花火が燃え尽きる最後の最後のような・・・

「男」の色気をぷすぷす醸し出しながら・・・


中身は、73歳 

バリ年相応♪


これが何かとやっかいですあせる


おじいさんは、流行に乗れば若返ると信じているから
TVのニュースに敏感なの♪


「ナミコ! 今、よー売れている生たまご! わしは食べたい!音譜


「生たまごが売れてるなんて・・。

よくそんな情報が入ったものだわねぇぇええ♪」


「TVで行列を見たんや♪ タレントのなんとか言うやつがやっとって
北海道でも並ばんと食べられへんみたいやで! 買えへんねんで!」


ああ・・生キャラメルのことね。


疲れるわ・・ダウン



「流行りものには“気”が宿ってんねんで♪」


それはわかるわ♪ドキドキ


それならとことんいきましょか。

Gooooooo~~nDASH!


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ナミコの大好きな広尾のイタリアンレストラン♪

実際にお料理や素材を見て、注文するのが楽しいの♪


ナミコは今、ちょっと仲良くしている大好きな俳優さんがいて
たま~に遊びに行きます。
(これにちなむおじいさん話は後日♪)


そのお店は業界ご用達で、
有名人であろうが、偉い人であろうが、
一切、区別をしないサービスが気楽で気に入っているの♪

「わしはスパケッティがええ♪」


「まぁ~~♪流行り言葉ではパスタというのよ♪」


「・・・パス?・・・」


「まぁいいわ。どんなパスタが好き?」


「・・・ミートソースとか・・」←※注:その年代はミートソースが主流♪


「どんな具が入っているのがいい?」


「・・・・あせる


「??」


「わしは、目が見えへんから・・ナミコ選んでぇナ・・・ガーン


「あ、ナミコ! あれはほら!ドラマに出ていた●●さんやな!!ラブラブ


・・・・・(^^;


都合の悪いときだけ

見えなくなる目なのね♪


何かとやっかいです・・・


しかも持ち歩きのマイ割り箸♪で食べているしぃ~~(涙)


あせる

ここまで大胆だとお店の人は何も言えません。


「味はそうでもないな♪ ナミコはここに誰と来てんの?」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


次回からおじいさんの過去のトラウマに基づいた

虐待ちょろ出し♪がスタートします。
(※虐待ちょろ出し=脇役として味を醸し出すくらいに今後出てくる
虐待をアップさせるスパイスのこと)




↓ 流行りもの好きな人はポチポチしてね♪
人気blogランキングへ


↓73歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・