おじいさんが、テレビに出ました
しかも4回も!




フツーはお国がやることを個人でやったからよ♪べーっだ!


おじいさんとナミコとは、お金という文字のない純愛関係キラキラです。
そして、ポイントを貯めたり、シニア割引も趣味です音譜(過去記事参照)


でも実際のおじいさんの姿は、大富豪¥なのよね♪



はじめての取材前日・・


「ナミコ・・わしはテレビが初めてやからどうしたらいいかわからん・・。」


「まぁ~~~~♪素敵ね! スーツを着てね」


「わしはスーツが苦手やし、タイを締めると苦しいんや・・あせる


「闇の世界から表に出るチャンスなんだから、ちゃんとしなきゃ♪」


「・・・ナミコはわしのことをよー誉めてくれるし・・かなわん(TT)汗



はじめての放映日・・


素晴らしいわ♪
おじいさんが、20分もの特集になっているわ♪


あのおじいさんが、特集に・・・(うるるるる~(TT))


ああ・・スーツを着ているわ♪


でも!!


レポーター「それで例の件はどうだったのですか?」

「あれが、それでな、あれでぇ・・カカカカあせる


・・・・(^^;


しゃべりは、いつものそのままだわ。
(でも、テロップに助けられて、なんとか内容がわかったわ♪)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「ナミコっっ♪ わしのテレビはどうやった?
 自分では恥ずかしいし見られへんわビックリマーク
みんなはカッコエエ音譜とか

凄いなぁドキドキって言うてくれるんやけど♪

なぁなぁ、どうやった~??」


見てないなら、いやでも見させてあげるわ♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



「・・・あなたとは別れるわ!」


「な。な。な。ななななな・・・なんでや?なな。。なみなみ・ナミコ唐突に・・叫び


「あなたがテレビでつけていた指輪宝石白

ナミコとお揃いのものじゃないわ♪
あなたは、アチコチでいろんな顔を持ちすぎて

キモチワルイのよっ! サヨナラ音譜


携帯がちゃん+着信拒否DASH!



半日ほどたって長いメールが

===================================

件名:しいでいてぷ

本文:何回もみましたが、ゆびわはナミコといつしようのものです。
ひとこまめのゆびをさしたばめんをみてくだい。
ぜったいにおなじものです。てってきにおれもしらべるしなっとく
できないです。くやしてよ、さみしいです。
きよたま


※訳↓
件名:CDテープ
本文:何回も見ましたが、指輪はナミコと一緒のものです。
一コマ目の指を刺した場面を見てください。
絶対に同じものです。徹底的に俺も調べるし納得できないです。
悔しいよ。寂しいです。
きょとたま


ナミコのラブレターお返事。

「嘘つきはあなたの専売特許だけど・・・・もう疲れたわ。ナミコ」


↓ すると、パニくったおじいさん、絵文字も打てないのにこんなメールが(笑)

焦ってデコメの

「お任せ」ボタンを押してしまったのね♪

※「お任せ」=デコメの「おまかせ」を指定すると、メールの文面から感情を理解し

カラフルなデコメに自動変換する機能。ちょっと押し間違うと、できる(笑)



着信拒否を解除すると、待ち構えたように鳴る電話♪携帯


「きゃーーーははははははははは♪ どこでこんなメールを覚えたの?音譜


「ナミコ・・ぜえぜえ・・わしはどんな手を使ってでも
指輪がナミコとお揃いというのを、証明する!」
←自分がどんなメールを打ったかわかってない(笑)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ナミコは

わかっているわ♪


クリスマスの日チョコに一緒に買いに行ったあの指輪よ・・


あの寒い夜

ブルガリの本店に行って値段を見て

“あと一息で買いそうな雰囲気虐待♪”を店員さんにして(笑)

それからキム●ヤ(今は無き?)に行き
「こ~んなに安くなっているわ♪」と満足して買った
ナミコと大富豪おじいさんの、二人の大切な大切な宝物♪


・・・・でも、もう少しこのままにしておきましょう♪


「ナミコ!TV画面を600倍まで拡大できて、

証明できるものがあったんやで!!!チョキ


もう・・テレビに出るのも最後かもしれないし、
600倍にして、細かいところまでじっくり見尽くしてね音譜





人気blogランキングへ


↓ 73歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・