おじいさんから

またまた送られてきた


巨大な「タヌキ」


「ナミコは大きな“●袋”のついたタヌキが好きやろ?
わしは老いるけど、これならいつまでもいつまでも
ナミコのそばにいるで♪

わしの身代わりにしてな音譜


・・・・(^^;



会話のはしばしに

「老いる」が入るのは悪い癖だわ♪


大きすぎて置き場がないから取り急ぎポーチに音譜


・・・・次の日・・・・・


おじいさんの身代わりが!!

「わしが、防災面で良くないと言われたのは、はじめてやしショックやわ・・・あせる



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


この、身もふたもない貼り方・・・(笑)


マンションもやるわね・・・・。



(※おじいさん本人は筋肉もりもりで、73歳になっても防災係や防犯係を町内で勤めています♪)






↓膝丈あるほど、大~きな●袋がスキな方はポチポチしてね♪(笑)
人気blogランキングへ


73歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・