おじいさんはお守りが好き♪


特に都会のど真ん中にある明治神宮が最もご利益あると思っているの。


車にも明治神宮


ケータイ携帯にもキーケースカギにも明治神宮


「あなたはお守りが好きね音譜

その数ったら、弱弱しい人のセキュリティグッズって感じだわ♪」


「わしはどうでもいいのに、ナミコがくれるんやんか!ドンッ


「まぁ~~~~~~♪これもこれもナミコのせいなのね♪」←おじいさんの近くの神社のもいっぱい


「最近のナミコは探偵みたいで、かなわん!爆弾


「かなわん・・って・・メラメラ

わかったわ。丁度縁結びは江ノ島で中途半端に終わったから

別れましょ♪」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


(おそるおそる→)・・・ナミコ・・・もう一度、江ノ島に行こ♪」


「恋といえば、京都にあるじゃない?地主神社♪」


【地主神社のいわれ・ナミコ式解説】

地主神社の正面にいらっしゃるのは、
当時超・イケメンの神様「オオクニノミコト」
因幡の白ウサギは、助けられた恩義を感じて下僕となり、
絶世の美女であるヤガミヒメと、オオクニノミコト
引き合わせたという、
それはそれは優しい心が導いた「縁」の美しいお話♪



ぽわわわわわわわわわ~~~~ん♪ドキドキラブラブ



おじいさんとナミコ、早速地主神社へGO!(笑)


じぬし神社・・やて!

わしの神社みたいやな♪がーはーはーはーはー♪」


横の人が ギョ 目という感じで見ています。


「まぁ~じしゅ神社と読むのよ♪」



そう! この地主神社(じしゅじんじゃ)の

メインイベントはこれ。




一方の石からもう一方の石へ、目を閉じたまま歩いて無事にタッチすることが
できれば恋が成就するというもの。



「ここからあそこまで、目を瞑ってタッチできればナミコと別れないわ♪」


「でも・・このぎょーさんの人にぶつかるんちゃう~?」



・・・その日は日曜日・・・・



目を閉じてなくても、人にぶつかります(笑)



「あなたの愛はその程度だから、成就しないのね♪」


「なんやナミコは・・最近性格が曲がってきたんちゃう?爆弾


「曲がったナミコに惚れるからいけないのよ♪ほら、やるの!音譜



おじいさん、挑戦!


周囲の人は、ぶつかるどころか因幡のしろうさぎのごとくおじいさんを応援フラッグ


そう!これなのよ♪ 

誰かの力を借りると恋が成就するという“いわれ”は!


おじいさん、突っかかりもっかかりで周囲の声援(やじ?)により
無事に石にたどり着くことができました。


拍手をくれる人も(笑)クラッカー


でも・・おじいさんが

石にタッチしたまま動かないわ叫び


おじいさん、動かないの写真




「あら~、あなたまで石になっちゃった? 大丈夫?」


「今、心をこめていっぱいナミコとのこと願い事をしたんや♪ 

わしが死ぬまでそばにいてや♪ドキドキ



恋占いの石とは↓↓↓


・一度でたどりつければすぐに恋は成就。

・数回となるとその分恋の成就は遅れ
・人に助けを借りた場合はアドバイスにより成就


誰かおじいさんに死ぬまでずっと恋愛成就♪のアドバイスをください。


京都に行く機会があれば、みなさまもお試しあれ♪



 =========================


  一ヶ月近くも更新していなかったのに、ず~っとお運びいただいている

  本当にたくさんの方に感謝・・・♪ナミコは幸せです。

  それが何より励みになって、3年近くもこのブログを続けています♪

  話題はたくさん仕入れがあるので(笑)更新頑張りますから楽しみにしていてね。

 
  人気blogランキングへ



↓ 73歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・



テクノラティプロフィール