「もう、ココが駄目じゃん」


おじいさんの、びよんと伸びきった真ん中の足をつかんで
言い放ったのは、前回会ったとき♪


※【使用法の注意】
この話は、決してデリケートな男性に使ってはいけません。
「なにくそ」と奮起する男性にのみ、通用する言霊です。



GW最終日はおじいさんとデ~ト音譜


最近は「男」が目に見えて下降ダウンしてきたので、
リハビリのために「インドア・スポーツラブラブ」に励みます♪


普通の若いカップルならば、ロマンチックドキドキなのでしょうが、
おじいさんの場合、「一晩で何回できるか」が全てなので


音譜チャララランランランラララン♪イヨォーーオ柔道音譜


バックにチャンバラの音楽が似合いそう
「挑む」という感じだわ♪


一回目は、まだ全然問題ないの音譜
二回目は、かなり苦戦あせる

三回目が・・・・ダウン


1年前は、まだ3回できる日も、多かったのにね♪


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「あなたは他に女ができたのね・・。「コレ」が物語っているわ♪」


「何ゆーてんねん! ナミコ! そんなん言うたら、あかん!爆弾


「絶対にそうね。おめでとう。いいわ、ナミコは消えるから♪」


「・・・・・あせる



音譜チャララランランランラララン♪イヨォーーーーーオ柔道音譜



おじいさん、疑いを消すために、
エッチなビデオをかけて、鏡の置き方を工夫してまで
がんばるがんばるがんばるアップ


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


でも、そろそろ3回目はご臨終のようですドクロ


ふとそのとき♪


ティ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ♪←おじいさんの携帯着信音はアリラン


「はいっ!もしもし音譜


おじいさん、助けを求めるかのように電話に飛びつく(笑)


「はぁ・・・はあ!!それは大変やなっ」


・・・(^^;


逃げるように、長話が始まったわ。


ナミコ、退屈♪


話中に、おじいさんの伸びきった真ん中の足びよんと、つかんでやったわ♪


「あはん♪ラブラブ


おじいさん、誰かと話中に、思わず春な声(笑)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


・・電話が終わって・・・


「がーはーはー♪ナミコっっ!
いまナミコが触るから、わし思わず“あはん♪ラブラブ”って

声が出てもーたやろ?
ほんなら、電話の向こうのオッサンもツラレて“あはん♪ラブラブ”て
言いよってん! わーしゃーしゃーしゃーしゃー♪」
←本当に可笑しいときはこんな笑い方(笑)


「あら? あなたはもう駄目だと思ったら、男の人に目覚めたのね?音譜


「あのオッサン、60は過ぎとおるのに“あはん♪ラブラブ”やて
おもろいオッサンやわ~♪わーしゃーしゃーしゃーしゃー♪」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


あなたのほうが

よっぽど面白いわ♪


おじいさん、73歳にして3回目は、ほぼご臨終の危篤状態になりました。


ポクポクポクポクポクポク(←木魚)ドクロ


・・・・よく73歳まで頑張ったわね♪・・・・


でも、密かに3回目を気にして、食事やなんやと、
滋養強壮に励んでいるのをナミコは知っているわ♪


「ナミコ! 最近、なんかしらんけど髪の毛が増えたって言われるんやで♪音譜


滋養強壮のせいかもしれません(笑)




↑髪の毛が増え、青空の下、おまんじゅうを持って、キラキラと輝くキラキラおじいさん♪


男3回目のご臨終がわりに髪の毛のお土産が増えてよかったわね♪




↓ おじいさんが3回目再起を応援するかたは、ポチポチしてね♪
人気blogランキングへ


↓73歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・