キラキラ迎春キラキラ

おめでとうございます。
2008年も、七草粥を食べる日となりました音譜

みなさま、どんな年を迎えられましたか?

ナミコは、年末年始、おとなしく東京でゆっくりしていたわ♪

「ナミコは、今年は帰ってこんのか?」

「そうね。今年は無理そうだわ。
あなたさえ来てくれたら、一緒に日比谷公園で光の催しが
見られるわ♪」

「う~ん・・忙しいけどな。正月だけ除いて、行くわな♪音譜

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

ミレナリオキラキラがなくなった東京。

年末年始のイルミネーションキラキラは、日比谷公園が最も美しいとの噂♪

ほんとに・・・こんなに綺麗・・(うっとり)





「まぁ~~~~♪ まるでお城みたい・・あの青い絨毯をあなたと歩きたいわラブラブ

あまりのルミネーションの美しさキラキラ
瞬きもできず、コンタクトがバリバリ目に乾いているナミコの横で

「ナミコ・・もう、8時まわっとるやん・・。腹減ったわ・・・爆弾

「??  まぁ・・・まだ6時くらいのはずよ」

「ナミコの腹時計はアテにならん!爆弾 ちゃんと時計は8時まわっとるやろ?」

???・・・???

あ、なるほど♪

おじいさんは、コレを見ていたのだわ♪




うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪
もーひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ♪にひひ

「あ♪ あの時計は、8時7分から、元旦まで動かない時計よ♪」

「東京は、ほんまにわからんとこや・・・。なんでそんな時間でとめるんやろな♪
デジタルのバランス字面が、エエのかな?」

「さぁ・・・・ナミコにもわからないわ♪ あの係りの人に聞いてみたら?
冥土の土産より、地元へのお土産話になるわ♪」

「ナミコは縁起でもないこというなメラメラでもうちのほうで土産話になるな♪

すんませーん、おねえさん、あれ、なんで8時7分で止まってんの?」

「はい。 は?」

「いや、なんで中途半端な時間で止めてるんかと思て。
わしは関西の片田舎から来たから、
こんなハイカラな設定が、よーわからんのや♪」

「・・??・・・あ、あ~~~~(爆笑にひひ)
・・あれは、時計ではありません。2007年のことですよあせる

「!!!!!」

「・・・(笑いながら) ゆっくりご鑑賞くださいにひひ

「・・いや、わしは2007年て思ったんやけど、この女性があれは時計やて、わしに言うからな♪あせる

またナミコのせいにしているわ♪ドンッ

相変わらず、往生際の悪い、お茶目なうそつきおじいさんですが、
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負! 更新、がんばりまーす♪ ナミコ


↓2008年も、どうぞよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ



72歳で一晩に2回♪できる秘訣は・・・