最近になって
健康診断に、要注意チェック項目が
出てきたおじいさん!叫び




・・・去年までパーフェクト合格だったのに・・・

たいしたことはないのですが、
正常値を超えたのは、コレステロール(290)と血糖値(130)

そして、ひざ。

立ち上がるときに、少し痛みが走るようになりました

72歳にしてはじめて
異常値ちらほらおじいさん!

「わしも、とうとう来たわ・・・・ナミコ、もうわしはあかん・・別れる・・汗

またはじまったわ♪(笑)

「まぁ♪そうなのね。では別れましょ♪」

「ナミコはひどい女や。。爆弾わしのことが好きと違ごて、ただのいじめや!メラメラ
イジワルや!! 大体、ナミコとは信頼関係もないし、くどくどくどくどくどくどくどくどくど・・・・
くどくどくどくどくどくどくどくどくど・・・・
くどくどくどくどくどくどくどくどくど・・・・くどくどくどくどくどくどくどくどくど・・・・」

・・・(^^;

おじいさんは、こうなると手がつけられないので、
気が済むところまでしゃべり尽くすまで、
ケータイをスピーカーホンにして
テーブルに置いてナミコは他の用事をしますべーっだ!

相槌をうたなくても、一人でしゃべりつづけるおじいさん(笑)

・・・約30分後時計

「ん・・?なんや? 切れたんか? これ、わしが逆やったら、どれだけナミコは怒るねん!ドンッ

「まぁ~~♪ちゃんと聞いてるわ♪」

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

「とにかく、鍼灸にいきましょ♪ ひざの痛みは早いほうがいいわ♪」

「・・・うん。わかった」

おじいさん、素直に鍼灸治療院に♪

次の日・・

「どう調子は?」

「ナミコ! あのハリはあかん!! わし、帰ってから車に乗ってたら、
なんか背中がチクチクすると思たら、
どうやったと思う~? なぁなぁ、どうやったと思う~??音譜

・・・(^^;

おじいさんがもったいぶるときは、それなりのオチのあるとき。

「背中にハリが3本刺さったままやってん! 最悪の鍼灸院やわ!!」

「それに気づかないあなたもあなただわねぇぇ~~~♪あせる

「寝てるときもチクチクするから
ものすご効いてるんやと思ったんや音譜

そんなミスをされてもおじいさんは、その鍼灸院に通っています(笑)

ナミコが理解できないのは、何かおかしなことがあっても
いつも一度行った病院に通うこと。

ひどい目にあっても
冒険しないおじいさん!

体は糖尿前夜。食生活には、かなり神経質おじいさんになっています!

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

「今年のクリスマスはケーキは無しね♪」

「ナミコ・・それはないで! わしはあのケーキが好きやし、どうしても食べたい!」

東京のとある場所に、おじいさんが好きで好きでたまらないラブラブ
まろやかなプリンがなんともなんともまろやかな、
毎日限定販売のケーキがありますケーキドキドキ

買っていくと、おじいさん一人でワンホールまるまる食べてしまいます。

「今年はかぼちゃにしましょ♪」

「・・・・かぼちゃやて・・・・・・汗


来月も再来月も血液検査に行くそうです。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

どちらかが体が悪くなると、
段々、お荷物になってくるのがこういう関係の常識。

でも、6年間もピュアな気持ちで付き合ってくれたおじいさんが
たとえ体をこわしても、
最期、おじいさんが月に行くまで見守りたい(虐待?)ナミコです♪

ナミコとおじいさんにとっては、かぼちゃなクリスマスももうすぐ♪クラッカー
みなさま、ご予定は立ちましたか?



↓ みなさまも素敵なクリスマスを♪虐待(笑)
人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ