今日はナミコの元にいつになく、メール手紙が殺到!
なんだろうと思ったら・・・叫び

仲良し♪ブロガー仲間である
妙子ちゃま♪
のブログ著者が男性って~~~?

お返事しようにも、メルアドが入っていないかたがいらっしゃるので、
ここにまとめてお返事です。

「妙子さんのことは、全てウソだったのですか?」との質問が多いのですが。

ナミコは確かに妙子ちゃま♪という女性に二回お会いして、
おじいさんとも電話でお話してもらってましたが・・・・。
とてもかわいらしい、可憐な女性でしたよ♪音譜
しかも、偶然、ナミコの知人の知人でもありました。
その知人(それも女性)もまじえて3人でも飲んだしカクテルグラス
おじいさんとの電話会話のコラボ記事も、紛れもない事実です。

妙子ちゃま♪のブログの内容についてもいろいろと話したし、
ウソだとは思いがたいです。

う~ん ・・混乱真っ只中のナミコです・・・。
誰かが嫌がらせで、IDパスを知って入ったのではないのかしら?

今日はエープリルフールじゃないよね?(^^;

一体どーなってるのぉ~?汗