高齢者が好き♪で
こんなに虐待♪を続けることを、
高齢者から取るもの取るみたいに誤解されることがあって、
ちょっと残念・・。


いも甘いもかぎ分けてきた、おじいさん
ナミコの邪心も、かぎわけます。

ナミコのA面は、仕事人。
昔から、いろんな経営者さんとのかかわりで、
裏のお顔を見てきました。

「金持ちになりたい」
「有名になりたい」
「うまいものを食べたい」
「いい女と遊びたい」
・・・・日本人独特の夢の嵐・・・・・
ナミコ語によると、夢ではなく「病め」
そう! 羨ましがられたい病。

そんな価値観が蔓延する環境で
冷め切っていたナミコの心は荒んでいて、
お金や権力、おいしいもののために、
「適当に言っておいたらいいわ♪」
と、裏で舌を出しながら「造り花」をやっていた時代があります。
豪華に見せても、真実の花の香りはありません。

遊び遊ばれて、
相手をいい気分に乗らせるのも、若返らせるひとつなのでしょうが(^^;

そんなときにおじいさんと出会い、
それはそれは、田舎モノで単純なおじいさんに、
ぺろんぺろんと、目のうろこを剥がされました。

ラブラブ最初→ 「わしは、ナミコさんと仲良くしたい♪」
ドキドキ今→ 「わしは、大好きなナミコとずっと一緒にいたい♪」

・・・・ただ、それだけの気持ち・・・・・
何年も何年も、そういってくれます。

でも!

ラブラブ最初→ 「ナミコさんと赤い糸で結ばれてたい♪」
ドキドキ今→ 「ナミコとワイヤーロープで縛られていたい♪」

に、変わったりもしていますが・・・・・(^^;



ナミコが出世ばかりに目を取られていたとき
おじいさんは・・・・

お金は借りられるけれど
 思い出を借りる事はできひんで♪」

この言葉を聞いた時
かかわる時間を大切にしようと思いました。

ナミコは、体に良いものを見つけると、いつも買う数は
ナミコの分と、おじいさんの分で2つ

かわいいストラップやキーホルダーも、買うのはいつも2つ

おもしろい映画のチケット、素敵なお洋服を見つけると、
おじいさんの喜ぶ顔を思い出してソッと手に入れておくの


おじいさんにそれを言うと
「・・・ナミコ・・・わしは嬉しい・・」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・と
オンオン涙ぐむなんて、お思いでしょうが・・・・

そこは
昔の男、きょとたま♪

そんなこと言おうものなら
単純・純朴を通り越して
お空にのぼるタコのように
調子に乗り、
急に「変にニヒルな亭主関白」
みたいになってしまいます。

ナミコおじいさんには、かなりの年の差があります。

訃報を見ていると同い年満載!
もし、死んじゃったら・・・
考えない日もありません。

「年齢差を縮めたい。」ゆえの虐待。

だから、ソッとホンネはナミコの心の中にしまって、
今日も、愛の虐待♪に励むのでした(笑)

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


↓ 純愛もいいな♪と思う人は、ポチポチしてね♪(笑)
人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ