短冊に託す、おじいさんのお願いごと。


「元気で、長生きできますように」


・・・・ついでに

「ナミコも、長生きしますように音譜


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!



この書き方が、頭にくるの。


おじいさんが誕生日に贈ってきてくれる花にも


「ナミコが、いつまでも若々しくありますように」

のカード付き。


おじいさんなんかに
年齢のこと
願われたくないわドンッ


しかも、「若々しい」だなんて、
まだナミコの年齢には使わない言葉よ♪

この間、おじいさんの身内の公演を見に行ったときも
おじいさんが誰かに声をかけられ、
ナミコまで

「お身内ですか?」と聞かれたの。

それがおじいさんの頭の中で変換され

「さっきの人、ナミコのこと、わしの奥さんですか? って聞いてたな音譜



都合の良いご解釈だこと♪爆弾


また、ツーショットの写真を撮るたびに・・・


「ほんまに夫婦みたいやわ~~♪ 
うん! 全然、年齢の差を感じひんわ音譜



絶対に夫婦になんか見えないのに、
絶対に夫婦に見えると思いこんでいます。


「まぁ~~~~~~♪ それは嬉しいわ♪爆弾 あなたの奥さんだなんてっっ!メラメラ


ナミコは、決して口では否定しない♪・・・はず・・(^^;
(あらん、ちょっと言い方が荒くなったわ。ごめんあそばせ♪・笑)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


おじいさんナミコ、お食事へ。

選んだのは、大きなレストラン♪

「私たち一見、どのような関係に見えます?」

大勢の前で次々と店員に聞いてみたわ♪


まじめに聞くところがポイントよ♪


にひひ「そうですねー。ご親戚か、あなたのお客様ってところでしょうか・・」

シラー「お仕事の取引先ですか?」

べーっだ!「おじ様ですか?」

得意げ「お父様でしょうか?」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


そう。
それが現実よ♪


どんなにおじいさんが50代後半~60代前半に見えようが、
ナミコと夫婦に見えるはずありません(笑)

「わしは、 おじさん に見えるんやな・・ショックや・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


おじさんではなく、あなたはおじいさんよ♪


とことん、落ち込んでしまったようだから、
用意していた「今年の夏のおじいさんセット」をプレゼント。ベル


「わーい、夏の おじさん セット、嬉しい♪音譜ラブラブ


どうしても「おじさん」で留まらせたいみたいだけど・・・


おじさんセットでなく、おじいさんセットよ♪



ほら、顔以外は、若く見えすぎです。


「これなら、もしかして夫婦に見えるかも。
あとは、体を絞るため、ビリーズブートキャンプ、しましょう♪」

「よっしゃ! ブリブリブーブ、やろう♪ わし、なんでもするで♪」

・・・・・・・(^^;

ちゃんと言えないけど、乗り気です。
続いたら奇跡です(笑) 乞うご期待!


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪(不気味に永遠に続く・・・)


↓ブリブリブーブではなく、ビリーズブートキャンプで痩せたい人は、ポチポチしてね♪(笑)

人気blogランキングへ


ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ