音譜チュ~ウチュウチュチュ音譜



音譜夏の~おじいさんっ♪音譜






音譜水着がとっても似合うよ♪音譜





音譜刺激的さ~♪音譜






音譜クラクラしちゃ~う~♪ 音譜









・・・・この歌、ご存知?

そう、夏のおじいさんならぬ、「夏のお嬢さん」はココ !!

※1978年7月の作品。パピコという、アイスクリームのCMで替え歌が使われていたらしい♪

前回の記事が消えてしまったので、再度発表!!
この歌をご存知で、コメントをくださった、

「中年検定上級合格アップ
おめでとうございます!! クラッカー合格


クラッカーぱちぱちぱちぱちぱちばちクラッカー



やってきました!!
「夏のおじいさん」の季節!


「暑くなって来たから、海に行きましょうよ♪」

「よっしゃ♪ ナミコの好きな日に行こう♪」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



ナミコは昨年、海波に行く日をわざと6月に決めました♪



おじいさんは海開きの日なんて、
知りません。



「なんや、えらい、ガラガラやな・・・あせる

「きっとみんな昼から来るのよ。誰もいない海って、素敵ねぇ~♪ラブラブ


おじいさんナミコ、水着に着替えて、
お気に入りのパンとビールを持って


海岸のど真ん中で
大きなパラソルかさをさしました。



・・・もちろん、昼を過ぎても誰もきません・・・・



「おかしいな、みんな他の海岸に行ったんかな・・・・あせる

「大丈夫よ♪ 遅くとも、夕日を見に来るはずよ♪
ここは夕日が沈む風景が見られるのだから、
この天気だと、もうすぐしたら、みーんな場所取りに来るわ♪」

「そやな・・・・なんかわしらだけやと、変な感じやな。。
散歩の人がじろじろ見るし、恥ずかしい汗

「じゃあ、目立たないように埋めてあげるわ♪(笑)」

「おーーーーー♪♪ その遊びは、久しぶりや。音譜!!!
昔はよく砂に埋めて、砂で○んちんの形の搭を作ったもんや♪」

ナミコ、早速、おじいさんの下半身に砂をかけて埋めていきます。

「大きな、お○んちんの形にせんといてや♪音譜

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ナミコは
そんな当たり前の遊びはしないわ♪

「ナミコは、品のないことはしないの♪
砂って体にいいのよ~。
こうやって埋めて、たくさん埋めて、
砂と海水の養分が海綿体に元気を与えるわ♪」(←注)根拠なし・笑)


「そっか!! 海綿体に効果があるんやな♪
それはいい♪」



フツーに埋めて、フツーに開放。

「やー♪ほんまかどうかわからんけど、海綿体が元気になった気がするわ音譜

「うふふふ♪信じるものは救われるわよ」

「ほな、ナミコシャワーを浴びてくるわな。どこかな・・・???」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

その海岸は
遊泳期間以外
シャワーは
使えません!

砂が入ってしまった海パン・・・・
埋めたあとの砂の入り方は、はたくくらいでは取れません。

おじいさんは、散歩で人が増えてきた頃、
海で海パンを
洗わざるを得なくなりました。

「海で洗うしかないわね。ナミコ、前は見せてほしくないから、
後ろを向いて、洗ってきてね。」

「・・うん・・・あせる



おじいさん、海で、
お尻まるだしです(笑)


通りがかりの男性たちが
ギョ目としています(笑)



散歩中の女性たちが
クスクス笑っていますにひひにひひ(笑)



おじいさん
このブログの
シンボル!
大きなお尻
大披露(笑)
虐待♪

おじいさん、海岸の異変に気づいて、こっちを向けません。


しばらく、後ろを向いて、海に入ったまま♪

おじいさん、
この日は、
お風呂のように海につかって、
自然・タラソテラピーを体験しました。





人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ