ナミコに6年間、愛の虐待♪をされ続けているおじいさん


どこかで誰かに試してみたいのか、最近、いたずらが増えています。


・・というよりは、「自然に虐待技♪が身についた」
といったほうが良いかも♪


その一例。


資産家宝石ブルーのおじいさんのもとには、
「お金を貸して欲しい」というお願いが最も多くなっています。


ちなみに

おじいさんが頼まれる
お願い事ランキングベスト3 !!


①お金を貸して欲しい

②力仕事(地域の掃除も含む)を手伝って欲しい

③話を聞いて欲しい


このお願いごとにも相関性があり、③→①になったりします。


つまり、話を聞いてしまったら
お金を貸してしまうおじいさん(笑)


「ナミコ・・・わしは話を聞いてしまうと、断れなくなる性格やし
あんまり話を聞きたくないんや・・・・
貸した金は、返ってこんこともあるしな・・・ガーン

段々、人数が増えていくと・・・

「今月も、回収はあまりできひんわっっっ。
わしの金やのに、腹たってしゃーない。
くそー!! 追い込みかけたろかな!!!!メラメラ

おじいさんは筋肉隆々で、顔がコワイので、
シャレや冗談ではすみません爆弾

それでは人間関係を壊してしまいます。


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「それは腹が立つだろうけれど
返ってこないお金に悩んでいたら、
あなたにもいつまでも時間があるわけではないし
もったいないわ♪

それより残り少ない時間を有意義に過ごすには
人間関係が大切よ♪

お金を貸したぶん、楽しまないと音譜

貸付が楽しくなるような遊びを考えないとね。」



「ナミコ・・・今の発言・・・
わしにいつまでも時間がないというのだけは、余分やわ・・・汗


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


ある日のおじいさん

「ナミコ!!
丸田が今回、期日にカネ返せへんかったし、
辱め(はずかしめ)を受けさせたんや!!
ぶわーはーはーはーはーはーはーはー!!」


はずかしめ・・・(^^;


↓ おじいさんが丸太さんに行った辱め(はずかしめ)は、コレ!



道路で恥ずかしそうに紙を持つ丸田さん



おじいさんが考えた、初・虐待♪

わざわざ道路で
はずかしい内容を
公表する虐待♪


「丸太、恥ずかしそうにしておったわ~(笑) 次回はカネもってくるやろ♪音譜


おじいさんは、このカワイイ虐待♪にハマり、
毎月、大金を返せない人から千円とか二千円を返しに来させ、
説教やおしゃべりをし、円満な人間関係を保っています。



そして、お願いごとランキング③→②の流れで、
二番目に多いお願いごとを聞いてしまうおじいさん♪





近所の人に草刈に借り出されています(笑)


↓ いたずら好きなかたも、積極的にポチポチしてね♪(笑)

ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ